jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2227
テニスできる人います?
by スマッシュコート from バンクーバー 2003/04/01 12:44:27

ある程度のテニス経験のある方(男女問わず)一緒にしませんか?4人くらいでも集まればダブルスでもできるのですが・・・純粋にテニス好きで、すぐにでもテニスがしたいが大勢で集まるのはちょっとと思う方募集です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/01 21:27:58

こんばんわ、
はじめまして、
純粋にテニスすごくやりたいです。
体動かしたい、運動不足中です。
♂ですがいいですか.
nemuivancouver@hotmail.comへおねがいします。  
Res.2 by beginner from バンクーバー 2003/04/06 19:34:25

サークルで週3回やってた程度で全然うまくないですが、テニス好きです!
こっちきてからずっとやりたいと思ってて
この頃あったかい日とかもあって
すっごく運動したいって思ってたんです!
だけど、友達ほとんど帰っちゃったし
ラケット持ってこなかったしで
諦めてました・・・・。
ラケットないんですけど、一緒にやることできますか?
もしできるなら、ほんとやりたいです!
学校終わって暇してるんで、いつでもできます!  
Res.3 by beginner from バンクーバー 2003/04/06 19:40:54

↑kit4sell@hotmail.comに連絡していただけると、ありがたいです。  
Res.4 by ファファ from バンクーバー 2003/04/08 13:32:44

最近、とっても運動不足です.テニス仲間に入れてください。ラケットないけど大丈夫かな?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/09 22:59:33

ファファさん、
こんにちわ
このすれ立てた人じゃないけど、
今日KITさんと、テニスしてきましたよ。
ラケットは私が2本持っているから
できますよ。。
E-mail アドレス教えてください。  
Res.6 by beginner from バンクーバー 2003/04/12 21:02:08

ファファさん
コツはあまり走らせないことです(笑)
詳しくは無回答さんに聞いてください(笑)  
Res.7 by Atsushi from バンクーバー 2003/04/13 01:40:40

良かったら僕も仲間に入れてください。相手が居なかったので、この間までUBCのシングルスのリーグ戦に参加していました。個人的にはダブルスの方が好きです。
mineyamaa@hotmail.com まで連絡をお願いします。  
Res.8 by beginner from バンクーバー 2003/04/13 14:00:15

うわーうまそう!あっしラケットももっていないのに・・・・。(爆)しかも下手。。。。この前はごめん!無回答!
ちなみにあっしも無回答さんもこの話題振った人じゃないという。。。。だから仲間に入れてくださいというほどしっかりしてないような(笑)  
Res.9 by ファファ from バンクーバー 2003/04/13 14:22:35

テニス大好き!毎日でもしたいくらい。
日本からラケット持っていこうか悩んだけど結局重いからやめた(笑)
特訓してください〜
本格的にやるならラケット買っちゃいます。  
Res.10 by まゆみ from バンクーバー 2003/04/21 16:42:29

今頃ですがこのトピにとびつきました。
私もテニス大好き!です。これからがよい季節ですね?ぜひぜひ仲間に入れてください。
私も友達がほとんど帰国してしまいテニス仲間があまりいません(泣)
mayuzou83@hotmail.comです。
よろしくお願いします!  
Res.11 by ハマー! from バンクーバー 2003/04/23 15:26:43

近くの公園で壁打ちばかりであきました。
ぜひ、仲間にいれてください。メールくだ
さい。kyokushin_hammer@hotmail.com  
Res.12 by たろう from バンクーバー 2003/04/23 21:03:16

俺もテニスマジでやりたいです!日本にいた頃は毎週やってたけど、こっちで一度もしてないんで久々にやりたいです。良かったら仲間に入れてください!!
kenkoh1982@hotmail.com  
Res.13 by YUKARI from バンクーバー 2003/04/26 00:23:59

私も仲間に入れてもらいたいです。
学生のときにしていただけでしばらくやってませんでも、スポーツは大好きなので是非やりたいです。  
Res.14 by スマッシュコート from 無回答 2003/04/27 02:50:29

たくさんの人が集まってきて嬉しいです。連絡はこちらにお願いします。yojikoto@hotmail.com  
Res.15 by ちょっとだけしてました from バンクーバー 2003/04/27 20:31:03

全然うまくないんですけど
ラケット日本から持ってこなかったんですけど
もしラケット二つとかもっている人がいて
ご一緒できるならしたいです!!
今度メールさせていただきます
(#^.^#)  
Res.16 by ひらが from バンクーバー 2003/04/28 17:10:05

てにすしたいです。すこしけいけんあります。
でもらけっともってないです。かしてもらえますか?いつどこでやってるんですか?ぜひなかまにいれてください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network