jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2226
セリーヌディオン、ラスベガスコンサート行かれた方?行く方?
by セリーヌ from バンクーバー 2003/04/01 06:13:35

セリーヌのラスベガスでの3年連続コンサート凄そうですね。
このツアーにすでにいかれた方、もしくは行く方など情報等教えてください。
チケットはすでにに20万枚売れてるらしくて、最近いろんなサイトで情報見てますが、チケット会社が結構買い上げて値段がばらばらでかなり高かったように思います。
セリーヌディオンにカナダに来て好きになりました。
特に彼女のグランドゼロのトリビュートで歌ったゴッドブレスアメリカやオールバイマイセルフなどの声が好きです。
情報ある方教えてください。
日本ではJTBなどが3泊4日などで13万ぐらいからツアーをしています。

Res.1 by べガス大好き from バンクーバー 2003/04/01 09:41:19

これはコンサートと言うか、シーザーズ パレスのホテルが、ホテルのエンターティメントとして、セリーヌと年間契約によりShowが始まったんですよ。確か・・・。ホテル側は、セリーヌの為にシアターまで建てました・・・。私も近々ラスベガスに行くので、セリーヌのShowに付いて調べてみましたが、めちゃくちゃ高かったです。直にホテルのホームページで見たらUS$500ドルからでした・・・。チケット会社ではもっと高いかも知れません・・・。シーザーのホテルからチケットを買うのが一番安いかと思いますが、ホテルに宿泊しているお客様が優先で見れるので、ホテルに泊った方が有利かもしれません・・・。

以前バラージオでやっている「O」を見に行った時、ホテルのゲストが優先なので、チケットは完売ですと言われ、次にラスベガスヘ行った時にバラージオに泊ったら、問題なくチケットが買えましたから・・・。ホテルのエンターティメントだから、ゲストが優先なのもしょうがないのかしら・・・・?

Res.2 by ? from バンクーバー 2003/04/10 13:32:22

いってみたい!  
Res.3 by ”o”showは最高! from バンクーバー 2003/04/26 01:26:06

先週ラスベガスに行って来ました。セリーヌのショーがいくらするかは聞いていませんが、結構するらしいという話と、チケットを入手するのは難しいということだけ聞きました。ちなみに僕は”O”のショーを見てきましたが、そちらもチケットは入手困難ということでした。でも、ラスベガスに行く前にインターネット等でチケットを取った方がいいということも聞きました。

全て聞いた話なので確かかどうかわかりませんが、一応ご報告まで。チケット取れるといいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network