jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2225
NBA大好きな人いますか?
by ナオミ from バーナビー 2003/03/31 17:14:40

カナダに来て一ヶ月ちょっとです。NBAが大好きでNBAの話がしたくてたまりません。男でも女でも構いません。一緒にNBAの話とかしよーよ。

Res.1 by yass from バンクーバー 2003/04/01 00:07:37

バスケの話だけじゃなくって、実際にプレイしませんか?俺らいつも火曜の3時45分から6時までラウンドハウスっていうダウンタウンにある体育館でバスケの練習してます。今日は練習試合があって勝ちました。気が向いたら来て下さい。
それと中には何人かNBAが好きな人いますよ!友達作りにもいいと思うので、ぜひぜひみにきてくださいな!  
Res.2 by ナオミ from バーナビー 2003/04/01 14:40:56

小・中・高と、バスケ部でした。でも、肺の病気になって、途中からマネージャーに転向し、ぶくぶく太りだし、今じゃバスケなんて出来ない感じっす。NBA見たいよぅ!
 
Res.3 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/04/01 19:54:31

呼ばれたようなので。^^;;
私もNBA大好きですよ。^^
トロントラプターズの大ファンで、昨シーズン、今シーズンともにシーズンシートホルダーです。v^-^
今シーズンは残念ながら我らがRapsはPOに進出できませんが、最後の最後まで応援します!
先日、ファンイベントで、JYDとLidseyと一緒に写真を撮ったよ!v^-^
一眼レフ、マニュアルフォーカスで他人に撮ってもらったので、ピントがずれてないかかなり心配ですが…。  
Res.4 by BigCountry from バンクーバー 2003/04/02 23:14:00

呼ばれたようなので。(笑)
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2085&fukushu=1

そう言えば彼らは無事シアトルに辿り着けたのだろうか???  
Res.5 by Kazu from バンクーバー 2003/04/03 10:11:23

私もNBAがすごく好きでGMPLACEにVCグリズリーがまだあった頃、2,3回見に行きました。LAレイカーズが好きです。
Hidekazukida@hotmail.com  
Res.6 by ナオミ from バーナビー 2003/04/04 13:04:12

Lindsey・Hunterはナオミも好きです。BUCKSよりもLAKERSよりも、RAPTORSが合ってる気がします。いいなぁ、イベントとか行ってみたいなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network