jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2218
キーボード弾ける人!一緒に音楽しましょう!
by achiko from バンクーバー 2003/03/30 01:14:20

私はワーホリ26歳(女)です。こっちでバンド仲間を集めて、私はドラムしてます。ほんとに私自信素人なので、みんなで楽しくをモットーに気楽にやってます!キーボードのできる人一緒に音楽しませんか?
そして一緒にライブをしましょう!

Res.1 by achiko from バンクーバー 2003/04/11 15:06:45

オリジナルもはじめます。
ちなみにコピーでaikoや椎名林檎なんかもやってます。アヴリルしたりレッチリしたり、とにかく何でもチャレンジしますので興味のある人お返事くださーい!  
Res.2 by KYASSY from バンクーバー 2003/04/11 17:18:11

初めまして。ドラムをしてるんですね!!
実は私もしてるのですが趣味みたいなもんで!!
アコーステックを中心にエレキも少ししてます。日本から持ってこようと思ったのですが
荷物になると思って、こっちで買いたいのですが、まだバンクーバーに来て1週間なので全然分からなくて。
ドラムを叩ける良い場所を知っていたら
教えて下さい。
キーボードは出来ませんが興味があったので
送ってみました。
よかったら返事下さい。待ってます。

Res.3 by achiko from バンクーバー 2003/04/12 12:03:38

こんにちわ。お返事ありがとうございます!
ドラマーだ!仲間仲間。って私はかなりのへなちょこですが。でも楽しいです。いつもスタジオで練習していて、私が行ったことあるのは2つだけなんですけど、どこに住んでますか?ジョージアストレートって新聞が街に置いてあって、そこにもいくつか載ってますよ。ギターも、楽器やさん、いくつか知ってますけど。koachi@yd6.so-net.ne.jp
メールください。
私もはじめ、来たばかりの頃、スタジオの場所をこのサイトの投稿で教わったんですよ。なんかこうやって引き継がれていくみたいでおもしろいです。  
Res.4 by Tomo from バンクーバー 2003/04/14 14:32:29

すいません、私もキーボード弾けないんですが
ドラムをやっているのでつい反応しちゃいました。
昔ピアノ習ってたんですけどね。うーん。今は指が動きません。
トビ主さんにはさっきメールを送りました。
これを機会にドラマーの輪を広げようかな、と。
ぶっちゃけ(笑)、良かったらドラマーだけで一度集まりませんか?

トビの趣旨をおもいきっり逸脱して申し訳ありません。
悪意は無いです。ほんとに興味本位だけです。(笑)  
Res.5 by achiko from バンクーバー 2003/04/15 02:28:39

チームドラマーいいですね。同じ楽器やってる人に親近感わきますけど、パートかぶってるとバンドで一緒にできないのが悲しいですよね。私もピアノやってたんで自分で弾こうと思えば弾けますけど、ドラムしたいんですよねやっぱり。最近陸軍のバンドでクラリネット吹いてますよ。それもすごい楽しいです。元吹奏楽部でなんか集めようかと思いましたよ。  
Res.6 by achiko from バンクーバー 2003/04/18 01:00:44

ドラムのセッティング完了ですか?ルティーンワークもうちょっとやさしめなのでコピらせてください。ちなみに初めの7ストロークはLLRRLLRですか?LLRRLRLですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network