jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2208
ママ友達になってください。
by J,L from トロント 2003/03/28 06:18:09

8ヶ月の息子を持つママです。トロントに来て2年目になりますがママ友がいません。。ようやく暖かくなって散歩ができる時期になりました。。一緒に散歩したりお出かけしませんか?

Res.1 by J.L from トロント 2003/04/09 06:31:50

やっと春が来たと思ったらまた大吹雪!今年のトロントはどうなっているのでしょう。。SARSの影響で外出するのも。。友達のいない息子と私は毎日家の中で過ごしています。。誰か私たち親子のお友達になってください。。このまま夏になっても友達ができなかったらと思うと心配です。。  
Res.2 by たまご from トロント 2003/04/25 06:41:17

3ヶ月になる娘のママです。トロントに来て1年以上たちますがママ友達がいません。最近天気も良くなってきたし是非一緒に散歩しましょう。赤ちゃんと一緒にするフィットネスには興味あります?  
Res.3 by J,L from トロント 2003/04/25 07:09:40

こんにちわ!
せっかく天気がよくなってきたのにSARSの影響で。。。どちらにお住まいですか?
私はノースヨークです。。フィットネスについて詳しく教えてください。。  
Res.4 by たまご from トロント 2003/04/25 18:41:22

本当に天気が良くなったと思ったら今度はSARSで大変ですよね。私はトロントのアップタウンに住んでいます。フィットネスは色々なスポーツクラブで赤ちゃんと一緒にする2時間程度のクラスがあるみたいですよ。確か6週間から11ヶ月の赤ちゃんとママが対象で週に1回らしいです。出産後の体型を引き締めるために行ってみたいんですが一人じゃなあって不安なもので。  
Res.5 by JUN from トロント 2003/04/26 18:43:55

よかったらysjunlkh@yahoo.co.jpまでメールください!  
Res.6 by JUN from トロント 2003/04/26 19:57:21

すみません。ネーム変えました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network