jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2207
日本人、カナダ人、いろんな人種でサッカーしませんか?
by スコット from バンクーバー 2003/03/27 22:34:22

日本人、カナダ人、中国人、ブラジル人、その他が集まって、バンクーバーのリーグでプレイしているチームが夏リーグに向けて選手を募集しています。
リーグはアジア人主体で参加チームは1部2部合計20チーム以上あります。自分のチームは2部にあたるディビジョンBなので、正直レベルはチームジャパン(バンクーバーの別のリーグに所属している日本人がメインのチーム。レベル高かったです。(・∀・))よりは低いです。
自分のチームでは40歳のおじさんもプレーしているくらいですから、、
基本的にサッカーの経験者で英語が話したいという方募集しています。キーバーも大歓迎です。
遊びサッカー+のようなチームですが、スポンサーがいるため、お金はまったくかかりません。

とりあえず見てみたい、サッカーできる人知ってるなどのメールお待ちしてます。

sassi_canada@hotmail.com

リーグ情報↓
http://www.bccsf.ca/live/html/index.php

Res.1 by Takashi from バンクーバー 2003/03/28 12:30:48

6月から2ヶ月バンク―バーに行くのですが、その間だけプレーすることはできますか?
サッカーは高校までやってました。  
Res.2 by Shunchuke from バンクーバー 2003/03/30 07:42:00

興味有ります。練習日、時間、場所など、詳しい情報が知りたいです!下記にメールください。当方サッカーLoveのJapaneseです。
hashimon0403@hotmail.com  
Res.3 by スコット from バンクーバー 2003/04/02 00:31:59

基本的に試合は毎週1回で、土曜日か日曜日になります。週末は試合があるので練習は特別していません、、(‐ο‐)大丈夫か?という感じもしますが、平日に練習しても人が集まらないのです。
試合の場所は毎週変わりますが、場所はフレーザー、キャンビー、ナイトの通りのあたりになります。スカイトレインから見えるスタジアム駅の近くにある人工芝でもたまにプレーします。
夏は日が長いのでもしかしたら練習をするかもしれません。  
Res.4 by ちゃうちゃう from バンクーバー 2003/04/03 00:30:52

オイラ一度バンクーバーで試合してるのを見たことがあります。かなり楽しそうでしたよね。毎週末行かないといけないんですか?  
Res.5 by スコット from バンクーバー 2003/04/06 21:15:45

みなさんいろいろ都合があると思うので毎週必ずゲームに来なくても大丈夫ですが、すくなくとも全試合の半分(50%)以上来れる人の方がチームとして助かります。
現在フレンドリーゲームを4月の中頃に予定しています。
日程が決定しだい、ここにUPします。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/06 22:48:04

「遊びサッカー+のようなチームですが、スポンサーがいるため、お金はまったくかかりません。」とありますが、まさかスパイク代とかまで負担はしてくれませんよね?
というのも、日本から持ってこなかったので、こちらでまた買わないといけないんですよ・・・。  
Res.7 by 興味あります。 from バンクーバー 2003/04/06 23:06:21

DTに住んでいますが、車でP/Uしていただくことは可能でしょうか?  
Res.8 by Res.7です。 from バンクーバー 2003/04/06 23:17:20

Res.6さんと同じくです。ソックスはローラーブレード用に持ってきたんですけどね。(^^;

自分は、とりあえずどこかフットサルのチームでも探そうかと思っていたところでした。

まぁ、こっちで買っても良いんですけど、ただ自分は現在32歳で、もう何年もタマ蹴ってないんで、買ったは良いけどレベルについていけなくって「結局2〜3回履いてゴミ箱行き」になるのはちょっと避けたいかな?

そう言えばスネあてもないや。。。  
Res.9 by スコット from バンクーバー 2003/04/08 23:35:44

ダウンタウンまたはバンクーバー近郊でしたらピックアップは可能です。

残念ながら、シューズ等は個人負担になります。また、試合にはすね当てが必要となります。
 
Res.10 by Res.6 from バンクーバー 2003/04/09 05:51:27

そりゃそうですよね。笑
近々帰国が決まったのでスパイク取ってきます。
(埃だらけだろうけど・・・。泣)
日本から取って来る際に必要なものって、それくらいですかね? 
・・・ボールなんかはいらないですよね?
とりあえず、帰ってきたらまた連絡させて頂きます。
では。  
Res.11 by Res.7です。 from バンクーバー 2003/04/09 19:09:27

Res.6さんいいなぁ〜。
自分は帰国予定が爆撃で吹っ飛びました。肺炎も怖いし当分は・・・フットサルで我慢します。

シアトルに着て行こうと思って日本代表のジャージは持ってきたんですけどね。
なんかチグハグな私・・・^^;  
Res.12 by ? from バンクーバー 2003/04/10 13:28:34

どこらへんでやるんですか  
Res.13 by GUCCI from バンクーバー 2003/04/11 10:33:14

バンクーバーのどこでやってるん? 最近カナダに来たばっかねんけど、友達がいいひんくて暇でした。。 サッカーは、スゴイ好きで経験者です。良かったら、いろいろ詳しい事を教えて下さい。 後、金はいくらぐらい必要か?などなど。   
Res.14 by FB from バンクーバー 2003/05/08 14:43:29

カナダ、バンクーバーのサッカーなどの情報が欲しいです。サッカーをやっている場所さえもわかりませんし、ほとんど見ません。いろいろ情報を教えてください。  
Res.15 by スコット from バンクーバー 2003/05/08 22:52:58

場所は毎週変わります。
先週からリーグがスタートしましたが、まだチームに入りたい人募集してます。
一度見に来てください。
今週は土曜日 10時AM CHURCHILL (57th & between cambia & oak)
で試合があります。
登録するには保険代20ドルが必要です。
あと、すねあてとスパイクがないと試合にでれません。
興味のある方はメールください。  
Res.16 by kai from 日本 2003/05/09 07:05:34

まじっすか?サッカー出来るんですね?是非参加したいです。ちなみに、実力は高校の途中で止めてしまったため、あまり上手いと言えませんが、是非参加したいです。5/22にバンクーバーに到着です。  
Res.17 by ゆき from バンクーバー 2003/08/06 08:40:29

まだ選手募集してます?
練習だけ参加ってのもできますか?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network