jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2205
バンクーバー 女子ソフトボール メンバー募集!
by WW from バンクーバー 2003/03/27 14:45:42

バンクーバーの女性だけのソフトボールチームがメンバーを募集しています!
日曜日の練習に参加でき、4月から7月末までの平日夜6時半からのゲームに参加できる方。年齢は20歳以上、女性のみ。経験者歓迎。未経験者も練習に参加できるのであればOK。現在メンバー11人、日本人も4人いるので、詳細は日本語で説明しますが、メンバーとのコミュニケーションは英語です。
バーベキューや食事会、パーティーも予定しています。参加希望者、興味のある方、詳細はお電話にて説明します。604-779-1308(日本語)まで連絡ください。
または、ここにメールアドレスを入れてくだされば、確実に返信メールします。よろしくお願いします。

Res.1 by バンブー from バンクーバー 2003/03/27 15:25:28

こんにちは。興味があります。メール下さい!draft185@yahoo.co.jp までお願いします。  
Res.2 by tantan from バンクーバー 2003/03/27 22:11:53

私も興味有ります。
pororon02@yahoo.co.jp  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/28 01:11:52

「4月から7月末までの平日夜6時半からのゲームに参加できる方。年齢は20歳以上、女性のみ。」
とありますが。これは女性のみの大会かなにかでしょうか?
場所はどちらであるのでしょう?  
Res.4 by WW from バンクーバー 2003/03/28 10:02:43

チームは女性のみのリーグに所属しています。大会も対戦相手もすべて女子チームです。男子とはパワーの差がありますし、少年野球、高校野球出身者の多い男子チームのなかで女性がプレイするのは難しいと思いますね。危険でもあるしね。
グランドは毎回変わります。
興味がおありでしたらメールアドレスを残して頂くかお電話で連絡ください。  
Res.5 by WW from バンクーバー 2003/03/28 16:55:20

RES2. のtantanさん、メールしましたが届きましたでしょうか? 
届きましたら、返信くださいね。
お待ちしてます。  
Res.6 by こぱ from バンクーバー 2003/03/29 12:24:59

すっごい興味あります!詳しい場所、時間など教えてもらえますか?northに住んでいるので場所によっては参加できないかもしれないんだけど・・・とりあえず詳しい内容、教えてください!
chocolatecrunch57@hotmail.com  
Res.7 by あら from バンクーバー 2003/03/30 00:52:51

私も興味があります。まだ募集しているようなら是非メールください。
babybonusjp@yahoo.co.jp  
Res.8 by WW from バンクーバー 2003/03/30 21:32:42

今日3月30日昼間にメッセージを残してくださった方、メッセージが途中で切れていました。再度ご連絡ください。
よろしくお願いします。
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/04 15:18:17

興味あります。あまり上手くはありませんが経験者です。ダウンタウンに住んでいます。だいたいどこで練習していますか? クラブ費は幾らぐらいですか?
活動は4〜7月だけですか?  
Res.10 by tarara from バンクーバー 2003/04/04 21:55:48

私は6年間 ソフトボール部に所属したました!県大会でたことあります! 是非参加させていただきたいです! 現役時代4年ほど はなれてるけど、キャッチボールや バットを振ることはまだできると思いまlol連絡おねがいします!gogoyappie@hotmail.com
 
Res.11 by WW from バンクーバー 2003/04/04 22:17:09

練習場所の公表はここでは差し控えたいと思います。
今週も日曜日に練習しますので興味があれば、参加してみませんか?
クラブ費というのはありません。リーグフィを人数分で割るという形で昨年は一人45ドルプラス、トーナメントフィが20ドル程度、それにソフトボールBCの障害保険料が10ドルといったところです。
練習はその保険のカバーされているグランドを使います。
ゲームは4月から7月だけです。
これから日が長くなり、天気が良くなってくると、フィールドに出るだけでも気持ちいいですよ。やってみませんか?  
Res.12 by WW from バンクーバー 2003/04/08 14:59:27

短期間にたくさんの方からお問い合わせいただき驚いています。
選手登録の期限などもあり、本年度の募集はこれで打ち切らせていただきます。
ありがとうございました。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network