jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2195
スイングしませんか?
by ダンス好き from バンクーバー 2003/03/24 20:07:28

スイングを踊りませんか?レッスンもあります。毎週金曜日の8時半から9時15分までレッスン、その後はミッドナイトまで自由に踊れます。場所はスカイトレインジョイス駅の近くです。
3249 Kingsway Vancouver, BC
(near Joyce & Kingsway)
入場料(レッスン込み)は一般7ドル、学生6ドル、初心者でも大丈夫です。パートナーも必要ありません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 08:23:04

そこってクラブとかですか?年齢層ってどのくらいでしょうか?女性一人で行っても大丈夫ですか?   
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/26 14:56:16

前から興味はあったんだけどなかなか機会がなくて。ミュージックはなに系ですか?普通のクラブと考えていいのかな?  
Res.3 by ダンス好き from バンクーバー 2003/03/26 19:42:56

いえいえここはクラブではありません。何かのビルの中にある講堂のようなところを借りていて、DJが来て音楽を流し、インストラクターが教えます。年齢層は20代もいれば、40,50代もいるという感じでしょうか。レッスンは少人数で丁寧に教えてもらえます。音楽は何系かと聞かれても...ポップスとかでないことはわかりますが、うーん、ちょっと分かりません。私はスイングが踊れるとちょっとカッコいいかなと思ってはじめました。とっても楽しいですよ。そうそう、女性が一人で参加しても平気ですよ。パートナーときても一人できても、レッスン中はどんどん違う人と踊らされます。先週の写真がココで見れます。http://www.nssd.ca/Atomic/index.htm
一度踊りにきてみませんか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network