jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2183
水曜どうでしょう!!
by on from バンクーバー 2003/03/20 23:13:20

タイトルを見て「おおっ!?」と思わず開いたあなた、道民かい?
いや、どこ出身とか関係無しに・・・どうでしょう知ってる人いないかな〜?
本日「原付ベトナム縦断1800キロ」DVD、バンクーバーに輸入成功!
そこで、バンクーバーのどうでしょう好きな人!集まって鑑賞会しませんか?
ちなみに自分、プレーヤー持ってません。(笑)
「じゃ、ウチおいで!」と言ってくれる人、強く募集します!

Res.1 by くやしいよ from ?? 2003/03/22 03:44:44

タイトル見て「おおっ!?」と思ってしまったオレ、そう、道民だっけ。悪かったね・・・。
そっちで見たかったなあ。外国にいると、あーゆー超ローカル番組、当社比30%増量くらいの勢いで笑えてしまうだけに・・・。
と言いつつ、今東京で働いてんだよね。来年、再び長帳場でそっち戻る予定なんで、今からコレクションしてるのさ。
以上、渡加には空耳アワーと三谷幸喜の舞台と水どうははずせないと思っている道民でした。  
Res.2 by OFF from 日本 2003/03/22 05:08:13

おおっ、「水曜どうでしょう」ファンがバンクバーにも!!!
言って置くけど、はっきり言って最終回は泣くので次の日が
休みの日に見てください。

ちなみに何とオリコン上位にランクインしました。
君のような熱心なファンのおかげだようー。

ちなみに「四国 R14」は手に入れたかい?
あまりの怖さに放送回数を重ねるごとに視聴率が減ったという伝説のドラマさ。

「じゃ、十勝においで」と言っても
来られないじゃろうが、健闘を祈る!!!



 
Res.3 by A from バンクーバー 2003/03/22 13:02:50

見たーい!道民じゃないけどこの番組は知っています。
インターネットでユーコン川カヌー下りのやつを見ました。
DVDプレーヤーは持っていますが、こっち製です。多分再生できないよね?
もし見るとき誘ってください!  
Res.4 by on from バンクーバー 2003/03/22 18:35:53

どぉーも。onでございます!
昨日の時点でResないもんだから、はぁー・・・と、ため息ついてました。今日になったら、もう消えてると思ってたよ。

したっけ、なまらうれしいっしょー!!
くやしいよ&OFFさんは、日本かぁ。どうでしょう、北海道以外でも話題になってる!?
まあ、それだけの面白さがある番組だったからね!(四国R−14はねぇ、ナマで見た。すごくよくできたドラマで驚いたよ。)
おっとAさん、一瞬喜んでしまったよ!
そう。カナダ製では基本的に見れない。残念。
パソコン搭載DVDなら、どこ製のでも見れるんだけど・・・
ユーコン川カヌー編、これもおもしろいよね。カナダの大自然を感じることができる!(笑)

訳わからず偶然ここを見た人で「よくわからんが、プレーヤーはあるから見せてみろ!」と言ってくれる人いないかなあ・・・  
Res.5 by 道民じゃあない from バンクーバー 2003/03/22 21:06:54

なんか超気になるよ〜
プレヤー持ってないけど とりあえず見せろ〜
泣きて〜。大自然を感じたいです。
 
Res.6 by OFF from 日本 2003/03/23 02:59:06

・・・あのね、写真集も発売されるって。
ふふふっ、ジレンマがまた一つ増えたね・・・
(すっかりいじめっ子の気分・・・)

DVD良いらしいよ。
各人のコメントが泣けるってさ。

本州は昔のヤツ放送してて、はまった人たちのコメントがホームページを賑わせていたよん。

 
Res.7 by くやしいよ from ?? 2003/03/23 05:49:24

そうそう。僕も道民ながら、内地来てからこの番組見始めたよ。関東某ローカル局だと、夜9時からという、ものすごい時間に放送してるし。しかも「試験に出る・・・」なんて、2週目まで放送した翌週に再び第1週からし直すという、ありえねー編成で喜ばせてくれたし。アメリカのネット局でもここまで大胆に再放送はしないはずだ。
ベトナムまだ見てないんだよね、泣かせてるの? dvd買っちゃおうかな。ホワイトストーンも一緒に買ったほうがいい?  
Res.8 by OFF from 日本 2003/03/23 06:38:09

内容はいつもの通りに、ま、ベトナムをカブで延々と走るって内容なんだけどね。
でもさ、ベトナムと聞いてどんな道が待ってるかなんて普通想像できんじゃろ?

・・・すごいんだー、あまりのすごさに笑ってしまうんだね、大泉君もミスターも。
もちろん後ろ2人も。
あ、今回はさすが社会主義国、ベトナム政府関係者と通訳さんも、
そして途中からある人物が同行するんだな。
気になる?気になるっしょう?!

そんなこんなの果てに涙のクライマックスが来るのだ。

・・・つづく。

あのね、もうローソンでのDVD販売終わってるよん。
あとはパルコの富貴堂のはず。

・・・買わないと後悔しないかい?
・・・いいのかい?いいんだね?。
 
Res.9 by on from バンクーバー 2003/03/23 19:03:51

カナダ・ユーコンの大自然を感じてみたいあなた!
水曜どうでしょう「ユーコン川160キロ」をインターネットで見ることが出来ます。何と無料放送!!(でも高速インターネットでないと画質が悪い・・・)
ちょっとでも興味持った人、試しに見てみては?

http://impress.tv/suidou
から見れます。  
Res.10 by p from バンクーバー 2003/03/26 17:17:48

よくぞサイトを乗せてくれました。
私は関西人ですが、水曜どうでしょうが、
大好きです。
PCで見れるので家で見ますか?
もう見てたら貸して下さい。  
Res.11 by on from バンクーバー 2003/03/29 14:45:29

こんにちは〜。onでございます!
ついに!DVDプレーヤー搭載パソコン、ゲットしました。やったー!!
・・・というか、やってしまった!?

プレーヤー手に入れたからには、さっそく鑑賞会、やりますよー。
ということで、自宅にて、明日3月30日午後2時より
「水曜どうでしょう・原付ベトナム縦断1800キロ」
スタートです!

Aさん、道民じゃないさん、pさん。ヒマでしたら観に来てください。
ほかの方々も、ぜひ!

ご希望の方はこちらまで、とりあえず「観たい!」という旨のメールください。詳細は後ほど。
on__chan@hotmail.com

(注)もちろん、タダ!
 
Res.12 by トミー from バンクーバー 2003/04/08 23:36:05

私は大阪出身です。
日本の友達(同じく大阪人)に進められて、インターネットの無料配信のだけを見たことがあります。
あれって見始めると止められないんですよねー。
かなり前に見たので、カヌーのレッスンとかしてるやつだったと思うんだけど、この投稿みたらまた見たくなりました。
(・・・後でどっぷり漬かります。)

それにしても、DVD鑑賞会出席しそこなっちゃったー。がっくし。
あ〜あ、残念ですー。  
Res.13 by on from バンクーバー 2003/04/09 23:58:43

こんばんはー、水曜の夜です。onでございます。
ベトナム編は、腹がよじれるほど笑い、そして泣きました。どうでしょうの中で最高傑作でしたよ。
これを見逃してしまったんですねぇー。いやー、トミーさん残念!!

なんて、冷たいことは言いませんよぉー。(笑)
どうでしょう好きを見捨てるわけがない。
前回の鑑賞会では2人の方がお見えになり、前半約二時間分を上映。後半は、次回(上映日今のところ未定)ということになりました。
なにせ、約4時間半の超大作!一気に見ると健康を損ねる恐れがある??ので。(笑)
ということで、後半上映前に、こちらも都合がよければ細切れにでも見せますので、よかったらメールでご連絡を!

P.S.これ本当は、不健康でも一気に見るのがいいんだけどねぇー。(笑)  
Res.14 by トミー from バンクーバー 2003/04/11 21:19:04

おおっ、これはなんとも素敵な情報だぁ。
さっそくのお返事ありがとうございます、onさん。
見損なってしまった、トミーです。
ちなみに『水曜どうでしょうの会(略して「水どうの会」)』(勝手に命名!)のメンバーはどんな方たち??
トミーはバンクーバーで主婦をしてる20代後半の大阪人なんですが、
殿方ばっかりだと、ちょっと怖いわん(笑)。
でも、どうしても「ベトナム編・前半」の魅力には負けちゃいます(>∇<;)
tometome17@hotmail.com  
Res.15 by aki from バンクーバー 2003/07/15 17:22:32

道民です!どなたかサイコロ1を密輸された方おりませんか?
とても観たくて我慢の毎日が…。
とは言ったもののプレーヤーも無く密輸された方で更に見せてくれるとてもお優しい方を探していますと言うかなり厚かましい書き込みです。よろしくお願いします。
ちなみに今日のおみくじは小吉でした。  
Res.16 by くまく from バンクーバー 2003/07/15 17:48:35

はじめまして!!!!
水どう愛してます、くまくです!
やっぱりバンクーバーにも水どうっこは
たくさんいらっしゃるのですね!!
わたしはこっちには5月に来たので、
ベトナムは見たのですが、
写真集はおあずけ…
早く見たくてしかたありません!
そういえば、茄子アンダルシアの夏っていう
ジブリアニメの主役の声を大泉さんがやるそうですよ!!
どんなんなんでしょう…?  
Res.17 by aki from バンクーバー 2003/07/15 21:39:37

スタジオジブリにどうでしょうだかナックスのファン方がいてそれで千と千尋の神隠しや猫の恩返しに大泉さんや安顕、しげが出演する事になったそうですよ。  
Res.18 by とら1/2 from 日本 2003/07/16 08:30:41

この掲示板で水どうの情報を得られるとは思ってなかったんですごく嬉しいです。すっかり乗り遅れてしまい、初めて観た時には最終回の前の回だったという・・・。もう観られないのかぁと思っていたのでネットの無料放送早速観ました!おもしろいっす!遅ればせながら今からはまるゾ〜。  
Res.19 by SAYA from バンクーバー 2003/07/16 13:53:04

道民じゃないけど、水曜どうでしょうファンです!!
タイトルを見て嬉しさのあまりすっごくドキドキしちゃいました!!
水どう最高ですよねっ!!!
ちなみにDVD第一弾も第二弾も持ってます。
日本からノート型パソコンを持ってきたので、
第二弾は日本から送ってもらって見ちゃいました。
私は道民じゃないからメジャーなものしかまだ見てないですけど。
でもでも、北海道に旅行に行った時にhtbにいって藤村Dに会って、お土産渡して、一緒に写真とって、爆笑トークして来ました!!!
あ〜!!どうでしょう好きな人と超語りたい!!よろしく☆
 
Res.20 by aki from バンクーバー 2003/07/16 17:26:22

ははは、SAYAさんHTBに行ったんだ。すごいね、北海道の人じゃないんでしょう?藤村Dの言葉を借りると「ばか」ですね(笑)
出来れば…と言うかものすごくサイコロ1が観たいのですが…?Mail下さい、お願いします!!
そして「ばか」な話をたくさんしましょう!
lovefootball_aki@yahoo.co.jp  
Res.21 by from バンクーバー 2003/07/16 20:21:15

これは書き込まずにはいられない。いつも見るだけのサイトになのにさ。サンサンサンデーも聞いてたよー!  
Res.22 by 北海道nevada from 日本 2003/07/16 20:26:53

こんにちは!
初めまして。このサイトで水どう発見するとは夢にも思いませんでした!!乗り遅れてしまった・・・ショック!

昨日も、道民はリターンズみちゃいましたよ〜〜♪『対決列島!!甘味王編』でした。
相変わらず、放送週、飛ばしまくってますよ!
来週、最終決戦です!何度見ても、腹よじれます。

カナダにも水どう旋風が訪れるのかしら??
ニャンさんも喜ぶのにぃ〜・・・
 
Res.23 by くまく from バンクーバー 2003/07/16 23:14:53

あー、そうなんですかー!
でも、声を聞くと大泉さんの顔とかが思い出されて、
アニメに集中できなさそうですよ…。
茄子アンダルシアのHP見たら、
大泉さんのいい顔が拝見できて、
嬉しい限り。  
Res.24 by aki from バンクーバー 2003/07/18 09:22:41

他にはいないか、「ばか」軍団?  
Res.25 by aki from バンクーバー 2003/07/18 10:21:43

inpressさんで再配信したようです。

以下参照

発売開始:7月18日(金)
発売メニュー
1.ハノイ→ホーチミン原付ベトナム縦断1800キロ
 全7話 (900円/視聴期間30日間)
2.屋久島24時間耐久魚取り対決+未公開VTR&NG集
 全6話 (900円/視聴期間30日間)
3.日本全国絵はがきの旅2+四国八十八か所3
 全8話 (900円/視聴期間30日間)
4.試験に出る日本史
 全6話 (900円/視聴期間30日間)
5.一括購入
 全27話(3,000円/視聴期間90日間)

見たい…。  
Res.26 by from バンクーバー 2003/07/18 13:27:04

はい。ばか軍団でまったく異論ありません。

トピずれしてすみませんが、、、
>北海道nevadaさん
違うトピでお見かけしていたのですが、なんとなく書きそびれて。私も大泉君と同じ年齢のワーホリです。ぜひともカナダを楽しんでくださいねー!

それでは、ばか軍団の続きをどうぞ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network