jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2182
お暇な30代前半の大阪出身の人!
by ローズマリー from バンクーバー 2003/03/20 15:13:23

こんな方がいたら、お友達になりたいな。


Res.1 by JUN from バンクーバー 2003/03/26 16:00:57

なんで?あんた男?それとも女?  
Res.2 by ダウンタウン from バンクーバー 2003/03/28 03:33:19

毎度

いきなりやけど、何で30前半なん?
しかも、大阪出身やて...なんでやの?
俺、そのままズバリやけど(暇なとこも)

ええ、連れになれるんやったらええけど
では...また  
Res.3 by ローズマリー from バンクーバー 2003/03/28 09:22:01

何でって?
それは、私が30前半で大阪出身やから。
同じ年代で同じ大阪の人やったら、おもしろそうかなぁ。。。と思っただけ。変?
ちょっと今、大阪人が恋しいんかもしれんわ。

私は今は主婦してます。
 
Res.4 by osaka from バンクーバー 2003/03/28 16:22:04

私も大阪市出身の30代前半主婦です。しかし子供が居るので残念ながら暇ではありません。同年代、同郷の人を恋しがる気持ち私にも良くわかります。私も普段は関西弁なので自分の言葉で遠慮なくお話できる(関東の人には関西弁はきついのかなぁっと思うと時々遠慮がちに喋ってしまうのです)友達は気が楽というか… まぁ関西関東を問わず素敵な人は沢山居ますけどね(笑)気の合う素敵な大阪人に出会えると良いですね。頑張って。  
Res.5 by みどり from バンクーバー 2003/03/30 10:05:41

大阪市住吉区出身。やけど29やねん。
こんな私は条件におうてへんから友達にしてもらわれへんのんかなぁ?
でもあともう2週間くらいで30になるねん。
あかんやろか?  
Res.6 by 東大阪 from バンクーバー 2003/03/30 13:48:09

そんな方です。そして、24時間体制で喋れる疲れている時は嫌がられる主婦!!
ごちゃごちゃ言うてんと速よ集合ーーー
はよはよ  
Res.7 by osaka from バンクーバー 2003/03/31 10:56:41

みどりさん。お誕生日(三十路への仲間入り)おめでとうございます。ってちょっと早いかな?
まだまだ居そうな30代大阪出身の人。しかし余り居ませんね。私の周りには隠れ関西人(普段は標準語)の人って結構居ますよ。(笑)
関西弁で気取らずにお話できるってやっぱり良いもんですよね。  
Res.8 by  さんま from 無回答 2003/07/15 21:56:21

あかんあかん。おばちゃんは拒否や!  
Res.9 by いか焼き from バンクーバー 2003/07/15 22:49:16

そのまんまな人です。でも、今のとこ、主婦ばっかりとちゃうのん?あたしは、主婦でも学生でもワーホリでもない、迷える30代です。  
Res.10 by 大阪城のジャ二ーズファン from バンクーバー 2003/07/16 21:43:32

ぼてぼての40台やけど、ええでっしゃろか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network