jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2180
Leafs & hockey fan!
by Carlton from トロント 2003/03/20 11:18:12

メイプルリーフスがプレーオフに進出して、これからリーフスがおもしろくなってきますよ。ホッケーを語ったり、スポーツバーとか行って飲みながらホッケー見よう! ファンの人、ここで興味を持ち始めた人、待ってます。

Res.1 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/03/20 13:10:37

昔からリーフスファンです。^^
トレードラインぎりぎりで、往年のリーフスの名選手、ギルモアが帰ってきたり、ノーランが来たりで、今年こそはスタンリーカップが狙える年ですね。^^
昨年は惜しくも東地区決勝でケーンズに負けてしまいました。
ACCに見に行ったのですが、そんなに良い席でないのにかかわらず、$250もしました!@_@
やはり、POだと、値段も跳ね上がりますし、ACCに見に行くのは難しいですね…。

Go! Leafs Go!  
Res.2 by Carlton from トロント 2003/03/21 11:55:14

昨日はCBJに負けちゃいましたね。でも、ノーランは移籍してきてから6ゲーム中6ゴールと波に乗ってるし、ギルモアとロバーツが怪我から復帰すればまだ上がってくるんじゃないですかね。POはだいぶ高くなる見たいですね。チケットはやはり取りにくいんですかね? 高くても見に行きたいですね。  
Res.3 by Pat Queen from トロント 2003/03/21 17:14:06

私もLeafs応援してます!旦那の影響で好きになりました。ホッケーっておもしろいですよね!特にLeafsの試合は観ごたえがあります。今年はカップ狙えますかねー。Sens相変わらず強いけどまたPOでコケてくれたらなぁ。(ファンの方すみません)
Leafs、今年こそは期待しちゃってもいいんでしょうか?!ACCには行く余裕は(金銭的に)無いので、TVを前にビール片手で応援します!  
Res.4 by バーグ from トロント 2003/03/21 20:25:24

けっこう長く住んでるのに、最近(ようやく?)ホッケーの熱いプレーやリーフスから目が離せませんね。
本当にリーフス大好き!
もっと気合入れて頑張ってもらわないと!
本当に沢山のリーフスファンが応援してるんで
すから。今年は期待します。してもいいよね?
ACC超高いー! POなんて絶対無理!!
ね、トロントなら近いからACCで見れたらいいんですけど、主人はバッファローとかオタワ辺りの方が確実にチケット取れるから、来年そうしよう!って。
少し知らない所にも行けるし。
待ち遠しい。。。
スポーツバーってみんなで共に熱く応援して
いいよね。主人は同僚の人とよく出かけてます。ただ飲みたいだけかもしれないけど。  
Res.5 by 16&27 from トロント 2003/03/22 09:38:28

昔全くホッケーに興味なしでしたが、実際に友達に連れて行ってもらってから、大好きになりました。「今期こそカップを!」の勢いがつたわってくる今日この頃ですが、去年のように大事な所でサスペンション食らわないように...と見ていてハラハラしつつも、結構イケイケだったりして^^;。
ぜひとも、悲願のカップ、もぎ取ってください!Go Leafs Go!  
Res.6 by アレックス from トロント 2003/03/22 10:13:50

私も以前は、ホッケーなんて全く興味がなかったし、見もしなかったのに、今は主人の影響で毎回リーフスのゲームは欠かさず見ています。私もリーフスの大ファンです!今じゃ彼らの背番号から名前まで分かるようになりました! 主人もこの上達(?)にはビックリしています。ゲームの日はいつも楽しみ。私は特に”hockey night in Canada”の日が一番楽しみかな。 ACCには数える程度でゲームを見に行ったことはありますが、やっぱり皆さんがおっしゃるとおり、高いですよね。 一度でいいから選手を近くで見てみたいというのが私の夢デス ^-^  
Res.7 by Carlton from トロント 2003/03/23 12:49:56

昨日はなんとかOTで勝ちましたね。最近は下位チームにちょっと苦戦しているような気が。結構主人の影響で好きになった方が多いみたいですが、やはりみなさん旦那さんはカナディアンなんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network