jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.218
カナダ横断!!一緒にしませんか?
by 美夏 from バンクーバー 2001/06/20 21:17:57

8月の中旬か下旬ころバンクーバを出発しようと思ってます。どなたか車でカナダ横断ご一緒しませんか??車はちょっと大きめの車です。男女問わず募集してます。

Res.1 by マサ from バンクーバー 2001/06/21 18:09:13

観光の欄にもカキコしました。
見てみてください。  
Res.2 by 大陸横断 from バンクーバー 2001/06/22 15:57:19

めっちゃ興味あり!ただ時間が取れるかが・・・詳しい事は決まってるんですか?今年の冬、東部の町で過ごしてて、行きと帰りバスで三日かけて行って来たんやけど、カナダの広さ実感しましたね。ほんとにでかい!!良かったらメール下さい。kaede0301@hotmail.com  
Res.3 by ヒロ from バンクーバー 2001/06/23 22:09:59

興味ありです。
具体的でも大まかでも何か計画があったら教えてください。
まだ計画中だったらメーリングリストを作って興味ある人どうしで作っていってもいいですね。  
Res.4 by 美夏 from バンクーバー 2001/06/23 22:18:39

具体的にはまだ決まってないのですよ。と言うか参加者の皆さんの意見もちゃんと聞いてからの方が良いかな?と思いまして。7月に入ってから具体的に動こうとおもっております。もし時間が合えば一度お会いしてお話ししたいなぁと考えていますが、どうでしょう?  
Res.5 by あっこ from バンクーバー 2001/06/26 14:15:31

すごく興味のある話です。まだはっきり8月の予定はたっていないのですが、話を聞きたいです。aa0195@hotmail.com  
Res.6 by YOSHI from バンクーバー 2001/06/29 16:45:56

私もカナダ横断を考えていたので、いろいろとお話を聞かせていただきたいです。
よかったら、メールください。
yoshit01@hotmail.com  
Res.7 by 夏の女 from バンクーバー 2001/06/30 03:32:45

すごく興味有りです。
私も丁度8月の10日ごろから、車でカナダとアメリカを往復横断しようと考えていたところです。予定としては期間はどれくらいですか?私の予定では、2ヶ月丸まるかけ、カナダ側ではロッキー山脈の辺りでキャンプを楽しもうか・・・とか思ってるんですが。
詳しい情報を教えてください。 もし、期間と目的が合えば、一緒に行けたらとおもいますが。 また、詳しい連絡をください。  
Res.8 by なつ from バンクーバー 2001/07/01 17:30:14

私もカナダ横断しようと思ってたので、すごく興味があります!!詳しいことを教えていただけますか?
natsunatsu25 までよろしくお願いします。  
Res.9 by 美夏の友達 from バンクーバー 2001/07/02 18:16:14

美夏は旅行中です。
7日には帰って来るので、返事はちょっと待ってて下さい。  
Res.10 by らみ from バンクーバー 2001/07/02 18:28:34

面倒だから、希望者集めてお茶でもしながら
話し合いしましょうよ〜。  
Res.11 by 美夏 from バンクーバー 2001/07/07 09:40:47

旅行から帰って参りました!!
お返事遅くなってごめんなさい!
そうですね。一度皆さんで会いましょうか?
希望の日時をメールしていただくかここへのレスでもいいかな?なるべく多くの日にちを書いて欲しいのですが!いかがなものでしょう?
mika_yoko73@hotmail.com
ちなみに私はメトロタウンに住んでます。  
Res.12 by トラックは2週間で再びオイル交換 from なぜなら1週間の総走行距離が4000Kmを超えたから 2001/07/07 12:15:14

運転気をつけてね。私は1週間でアルバータ州を南北東西に縦横断して、運転が嫌になりました。  
Res.13 by おおお from バンフ 2001/07/08 00:20:54

今バンフに居るのですが
途中で参加可能ですか?
すごく興味があるので
ぜひ参加したいのですが…  
Res.14 by M from バンクーバー 2001/07/09 17:17:48

例えば、バンクーバーからバンフまでとか
途中下車も可能なんですか?
最高何人で行く予定ですか?
 
Res.15 by 美夏 from バンクーバー 2001/07/09 19:38:08

途中下車、途中参加は今のところ考えておりません。ごめんなさい。
そして、人数が多くなりすぎてしまっているので、この辺で締め切らせていただきたいと思います。ありがとうございました。
ここに参加希望として、レスしていただいた方メールをお送りしたいと思いますので、メールアドレスを教えてください。
mimi373@netzero.netまでお願いします。  
Res.16 by 美夏 from バンクーバー 2001/07/14 17:45:27

お返事遅くなりすみません!ということで、来週の日曜日は空いてますか??一度みなさんとお話の場を設けた方が良いと思いまして、一度会ってみようかな?と!場所の方はまだ決まってないのですが、ちなみに皆さん何処にお住まいですか??
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network