jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2178
熊本出身の人手あげて!!
by マッシュルーム from バンクーバー 2003/03/19 22:08:32

僕は熊本出身で、熊本の友達がほしいです!
誰か熊本の人今せんか?

Res.1 by Skid Row from バンクーバー 2003/03/19 22:22:37

一応、生まれは熊本です。おばあちゃんが宇土に親戚が下益城郡等にいます。10月に戻ったときはとても懐かしく、感無量!
うなぎの「徳永」ってめっちゃおいしくない?  
Res.2 by :) from バンクーバー 2003/03/20 13:26:20

熊本に6年住んでました。
徳永のうなぎ、おいしかったよね〜。
あと、かつれつ亭のとんかつもおいしかったな〜。
熊大にいたときどこに行くにもチャリンコ飛ばしてたっけ。  
Res.3 by masami from バンクーバー 2003/04/15 23:26:34

いるんですね、熊本人!
今まで海外で熊本出身の人に会ったことすらないんです。
福岡とか鹿児島とか・・・。九州人にはたくさん会いましたが・・。
同じ出身の人がいるってうれしい☆  
Res.4 by こうへい from バンクーバー 2003/04/22 02:31:35

俺、昨日バンクーバーにきました!熊本市の東海大学近くに住んでました。
市役所の裏にある喫茶店?居酒屋はうちの店です。誰か知ってるかなぁ、地球屋ていいます。  
Res.5 by おかちゅー from 無回答 2003/04/22 17:05:28

あたしは九州じゃないけど、九州の人と友達になってみたいです☆彡
もし、良かったら仲間に(?)入れてください☆彡 わたしは大阪の女ですが。。。  
Res.6 by マッシュルーム from バンクーバー 2003/04/22 19:17:55

はじめまして、おかちゅ〜さん、masamiさん!!僕のまわりに福岡の友達は多いんですけど、熊本となるとなかなかいません。いや、まったくいません。。。もしよかったら、メールでもしてください!!finepix777jp@yahoo.co.jp  
Res.7 by マッシュルーム from バンクーバー 2003/04/23 02:33:47

コウヘイ君! ちなみに俺東海大二に行ってたよ! 市役所の近くだよ俺の家、近くって行ってもチャリで10分ぐらい。 
すげ〜〜〜  
Res.8 by マッシュルーム from バンクーバー 2003/04/23 12:09:32

今度ね、熊本人それと熊本人と友達になりたい人達とカラオケに行きませんか??
行こう!!   
Res.9 by mana from バンクーバー 2003/07/10 13:06:51

ちょっと遅かったかなぁー。
なんか集まりとかあったら顔出したかったんだけど...
このコメントに気付いてくれるとありがたい!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/15 16:18:47

遅くない! ちゃんと気づいたよ。
みんな熊本のどこ出身? 俺健軍  
Res.11 by リカ from 無回答 2003/07/18 02:49:49

私も熊本出身です。尚絅だったのでそこの近くにも住んでました。私も熊本出身の人の集まりに参加したいです。メールください。ricaco@teuls.net  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/18 04:20:06

そうですね、、今週の日曜日に熊本の人集まりませんか???  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/24 23:26:12

これって、どうなりましたぁ?
参加し損ねてしまいました。
今度はいつ集合しますか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2003/07/25 08:57:47

うわ〜私も尚絅だったよ。懐かしい。素敵☆こっちきて1年すぎるけど、熊本の人にあったことなくて。さみしかった〜〜。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 09:02:30

熊本がCNNのニュースにでたよ。水俣の洪水で。ビックリしたあ。てか熊本人の集まりおわっちゃったの?8月前にぜひぜひまたやってください。肥後っ子肥後っこ〜〜  
Res.16 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/25 14:57:11

こんにちわ、、実は昨日熊本に一時帰国で帰ってきました。いや、、暑いね! セミがミンミンうるさい。 熊本人集合は僕が熊本から帰ってくる九月でOKですか?
今日はちなみにパチンコに行くばい。 でも、、どこのホールに行ったらいいか迷っとる。 どこのホールがお勧めですかね?  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 15:34:03

つかさのバイパス店かな。遠いとこなら荒尾のマックスやね!俺的に。でもまちやったらどこでも競争激しいから全部そこそこいけると思いま〜す。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 21:29:28

は?!9月にやると?てか、日曜てどやんなったと?今度の日曜は、私は残念ながら行けんな〜。にしても、結構おるねー熊本人。そうそう、健軍って言った人。従兄弟が健軍です。私は田舎ばってんがね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/25 21:34:09

ごめんごめん。↓「今度の日曜」ってもう終わっとったね・・・じゃあ、9月くらいに何かしよーねー。  
Res.20 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/26 06:24:49

まだ一回も集合してませんよ。 なんせ人が集まらなくて。へへ 今日戸島の21世紀と自衛隊通りのコア21に行ってきたよ、4万勝ちました! でも、ここ二日風邪気味で息苦しいので明日は行かないよ。 じゃね  
Res.21 by マッシュルーム from バンクーバー 2003/07/27 02:45:25

熊本人集合は8月の中旬あたりにしましょう!!
 
Res.22 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/27 19:33:30

イエーイ! パチンコ二連勝中ばい!
新海物語とバカボンのパパは熱いね! 熊本の気温もあち〜ばってん パチンコも熱かね! じゃ、今から3連勝に向けて出陣してくるばい!  
Res.23 by yuki from バンクーバー 2003/07/27 21:13:32

熊本人です!!熊本人集まるとき教えてください。  
Res.24 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/28 12:36:59

九月の頭に熊本人の集合をかけますね。
 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/28 14:22:59

8月中旬に熊本人同士で飲みに行きましょう!!  
Res.26 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/28 16:49:21

いや〜〜今日も熊本あち〜ばい。
外におるだけで汗がじわ〜〜ってでてくるけんね。 今日は上熊本に行くぜい!  
Res.27 by 北部 from バンクーバー 2003/07/29 21:30:43

いいねー、パチ三昧。
私も地元に帰った時は、皆勤賞ものでした。
上熊本、最近どう?
私はちょいと離れてても菊陽まで行っていましたが・・・。
 
Res.28 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/30 00:50:40

ああ〜菊陽ね。 なんか最近は健軍のユートピアでスロットの猪木がバリバリでてるよ。 で、今日それをしたけど負けた、、俺の両隣は3箱ずつだしてたのにね、、、。 明日は頑張るばい。 上熊本はね、、あんまり行かないから分からん。 上熊本もパチンコ屋がたくさんあるよね。  
Res.29 by 九品寺 from 職場は長嶺 2003/07/30 05:00:56

私もパチ&スロ大好きですが、あんまり
パチネタばかしだと他の人が引くけん、
程々にしまっしょい。

あ〜熊本人集まりよかなーーーーーーーー!!
俺2年いたけど、一人も熊本出身者に会わん
だったですばい。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2003/07/30 17:51:38

マッシュルーム、パチネタ多すぎばい!!  
Res.31 by マッシュルーム from 無回答 2003/07/30 20:53:24

だってパチンコ好きだん! ちなみに今日も負けた。 もう引退します。   
Res.32 by 中部より from バンクーバー 2003/08/08 14:21:27

で、気になっとったけど、集まりって、8月かい?9月かい?  
Res.33 by rica from バンクーバー 2003/08/08 17:09:40

マッシュルームによると9月らしいよ。  
Res.34 by 中部より from バンクーバー 2003/08/14 16:44:33

ありがと。  
Res.35 by マッシュルーム from 無回答 2003/08/17 12:20:05

おう、みなさん久しぶりですね。
ついこないだ阿蘇の草せんりに行ってきたよ。 10年ぶりにいったね、あそこ眺めが超いいよね、、、。 もうちゃんと馬刺しは食べたよ! おいしかったぜい! ちなみに明日は福岡に行くよ。。。 そうそう九月にみんなで会おうね! ちゃんとみんなのために熊本のつまみば持ってくるけんね!   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network