jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2174
食べ歩きしませんか?
by 食道楽 from バンクーバー 2003/03/18 22:09:25

最近、むしょうに外食がしたくてたまらない妊婦です。是非、一緒にランチやディナー、アフタヌーンティーをしていただけませんか?私は、20代後半なので同世代の方、お友達になって下さい。

Res.1 by 食べるの大好きっ from バンクーバー 2003/03/19 22:50:46

もし主婦の方や妊婦の方など同じ話題で盛り上がれる方をお探しなら当てはまらないのですが、学生のわたしでも一緒に食事などしていただけますか?  
Res.2 by 食道楽 from バンクーバー 2003/03/20 15:11:18

是非x2、食べ歩き友達になって下さい。どこかお薦めや行きたい所ってありますか?私は、美味しいものなら何でもOKです。今は、韓国の辛〜いスープが食べたいかもです。  
Res.3 by 食べるの大好きっ from バンクーバー 2003/03/21 21:25:40

わーいっ。行きましょ、行きましょう♪
いつごろがいいですか?よかったらメールください。

ami7577@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/22 00:07:35

30代の主婦です。
私もたまの息抜きに一緒にディナーしてくれる人を探してました。仲間に入れてもらえませんか?♪
メールください。
crosbie_ca@yahoo.co.jp  
Res.5 by 食道楽 from バンクーバー 2003/03/22 17:11:40

今、お二人にメールさせていただきました。近いうちにお食事会しましょう。まずは、夕食ですかね?何が、いいですか?最初は、ゆっくり会話できる所がいいと思うのですが。楽しみです。  
Res.6 by 食道楽 from バンクーバー 2003/03/24 15:39:14

金曜に韓国料理にしませんか?どこか美味しい所を知ってますか?また今のところ3人だけどもう少し人数増えても楽しいかもしれないですね。ディナーが待ちどおしいです。  
Res.7 by 食べるの大好き from バンクーバー 2003/03/27 16:17:38

私も食べるの大好きです。。。是非お仲間に
入れて下さい・・・いろいろ食べ歩きしましょー。でも主婦じゃないですけど、大丈夫ですよね???週末ならランチも行けます・・・  
Res.8 by 食べるの大好きさんへ from バンクーバー 2003/04/01 00:30:01

書き込み遅くなってしまってごめんなさい。
先日、3人で食事をしました。初対面で多少緊張していたのですが、とても楽しいひと時を過ごすことができました。次回はぜひご一緒できるといいですね♪
メルアドなど書き込んでいただけると連絡しやすいかな。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network