jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.217
在カナダのラップ好き、ネットで語り合いましょう!
by Follower of Shurik'n from 無回答 2001/06/20 17:50:08

ラップ好きの人、ネットで語らいましょう!日本語ラップ、フレンチラップ、イングリッシュラップ、ポーリッシュラップ何でも大歓迎です!

Res.1 by Dr.Dre from 無回答 2001/06/21 09:00:13

ICE CUBEはだいすきです。  
Res.2 by Follower of Shurik'n from 無回答 2001/06/21 16:23:37

フレンチラップとか知ってます?フランス語のラップなんだけど、IAMとかちょういい!HMVにあるかもよ!ICE CUBEもいいけど、リンプとかもいいよ!DMXとかドクターどれもいいねー!  
Res.3 by Dr.dre from バンクーバー 2001/06/21 18:48:32

DMXってロミオマストダイにでててかつ
60セカンズのサントラに参加してて
かつラブアンドピースにも出てる人?  
Res.4 by Shurik'n from 無回答 2001/06/22 14:10:09

たぶん、黒人で歌の最中にワンワンほえる人  
Res.5 by ふくろう from 無回答 2001/06/26 11:44:22

ラップ大好きです。
去年のDr、Dre行きましたか(バンクーバー)
あれはすごかった。かっこよすぎ。
日本じゃあんなパフォーマンス絶対に見られない。もっとラッパー呼んで欲しい。アメリカから。  
Res.6 by Shurik'n Follower from モントリオール 2001/06/26 14:57:15

いいなー、俺も行きたかった!僕は、最近フレンチラップにはまってて、IAMとか、SHURIK’Nのライブとか行きたい!ふくろうさんはラッパガリヤって言う日本のラップグループ知ってます?一回聞いてみてください!  
Res.7 by ふくろう from 無回答 2001/06/29 07:15:16

もちろん知ってますよ。ラッパ我リヤ。かっこいいね。最近人気らしいですね。何回かライブにも行きましたよ。J-RAPも最近あなどれなくなってきたなー。「山田を音読みにするとサンダダカダダ−」ってな感じで。  
Res.8 by 7人の侍 from 無回答 2001/07/01 01:11:50

俺、がリヤのライブ行った事ないんですよー!こっち来てからガリや好きになったし、CDとかもナップスターで何とかしてたし!ええなー、のりはすごかった?  
Res.9 by チセー from カムループス、BC 2001/08/09 00:02:58

KAMLOOPSに住んでる二十歳っす。ちょっと前RASCALZが大学にライブに来た。内容はまぁまぁ・・・。RASCALZは問題ないんだけど、前座が長すぎて長すぎて・・・。でもRASCALZ大好き!!NORTHERN TOUCHもTOP OF THE WORLDもかなりカッコイイクリップ!あれこそがVIDEO MUSIC AWARDSにふさわしい作品!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network