jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2163
トランス好きな人!
by hype from バンクーバー 2003/03/16 17:39:19

一緒にハイになれる人いる?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/17 01:10:03

あら残念。もう日本に帰るの。もう少し早かったら一緒に遊べたのにね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/18 17:35:56

トランス好きはバンクーバにはいないと思うよ。  
Res.3 by サンプロ from バンクーバー 2003/03/18 19:24:45

レス1です。
カナダのトランスシーンはほんとにイマイチ。トランス好きな日本人もほとんどなし。間違ってきちゃった人達は時々いるけど。

バンクーバーでトランス好きな日本人はいないに等しいけど、一部のカナダにはそれなりに人気あるよ。夏には野外レイブだってあるし、満月にはシークレットフルムーンパーティーだってビーチであるし。

ちなみに近々前座(なんで前座なの!?怒)でMedicine drumがライブするよ。知ってる?Medicine drum!彼らのCDはたいして良くないけど、あのライブは素晴らしい!時間が止まっちゃったかと思ったよ。4年くらい前に東京で見たライブは、本当に神秘的で感激だったわ〜。あぁ楽しみ。

私はもう帰るけど、楽しんでね。日本人いないから仲良くなるにはいいチャンスかも?
最近の日本のトランス事情は怖いですね。客層もすっかり変わってLOVE & PEACEじゃないね。なんでこんなにメジャーになっちゃったの!?
あらら・・・最後はグチになってしまったわ。
 
Res.4 by GMS,ZORBA,1200MICROGRAMS from バンクーバー 2003/04/26 15:22:45

あらら、帰っちゃうんですか・・・。goa psy に詳しい人かなと・・・。今から夏のMotion Notionが待ち遠しい!!!!!その次の週はモントリオールでX-DREAM!!!金と時間の都合がつけばマジ行きたい・・・。  
Res.5 by GMS,ZORBA,1200MICROGRAMS from バンクーバー 2003/04/26 15:29:24

>RES3さん
MEDICINE DRUMどこでいつやるんすか??名前は聞いたことあるけど、曲とか聞いたことないから、生LIVE聞きたい!!最近ZORBA熱いなぁ〜。  
Res.6 by トラ子 from バンクーバー 2003/05/10 04:31:14

トランス大好き!!私はこっちに来て好きになったよ!今まで知らなかった世界を知ったって感じ☆レイヴもたまに行くよ。友達がトランスのDJでレイヴでも活躍中みたいで、VIPで招待してくれるからフリー!ラッキー!とにかくトランス好きっ子です!
(でも、Eはやらないよー)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network