jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.214
バンクーバーの野球好きへ!
by M's from バンクーバー 2001/06/14 00:23:42

メジャーリーグでの日本人選手の活躍に刺激され、昔野球をしていて、またやりたくなった人いませんか?夏に向けて、是非外で体を動かしましょう!ここでは、そんな仲間を募集します。

・活動は基本的に毎週日曜日の午後です。
(不定期参加でも構いません)
・参加するにはグローブのみでOK!

興味のある方は、madrivers@hotmail.com まで直接メール下さい。また質問のある方は、ここに書き込んで下さっても結構です。

Res.1 by 運動不足 from バンクーバー 2001/06/14 13:24:38

 ソフトボールの経験は、少しあるのですが
女性でも参加できますか?  
Res.2 by M's from バンクーバー 2001/06/15 10:45:41

性別・経験は問いませんので、もちろん女性でも参加歓迎です。ただ、硬式のボールを使ってますので(日本の様な軟球は無い)、慣れないとちょっと怖いかも知れません。  
Res.3 by J from バンクーバー 2001/06/20 02:35:43

楽しそうですね、ぜひ参加したいです。  
Res.4 by M's from バンクーバー 2001/06/20 23:25:17

Jさん、興味ありましたら、上記のアドレスへメールお願いします。友達で興味ある方がおられましたら、是非一緒に参加して下さい。  
Res.5 by J from バンクーバー 2001/06/21 00:59:44

ワーキングホリデーでもいいですか?ずっとできるわけではないので、、、、。  
Res.6 by M's from バンクーバー 2001/06/21 01:18:03

Jさん、ワーホリでも大歓迎です(メンバーにもいます)。そういう私も留学生でもうすぐ帰国します。ただ、こちらに腰を落ち着けているメンバーもいるので、集まりはこれからも存続すると思います。その点は、ご心配無く!  
Res.7 by 野球見たい from バンクーバー 2001/06/25 13:58:31

女ですけどいいですか?もしだめだったら応援させてもらっていいですか?(といってもどこをどう応援するんだ?)1回も野球を生で見たことがないんです。  
Res.8 by M's from バンクーバー 2001/06/25 22:51:55

女性の方で興味を持たれてる方が他にもいらしゃいますので、参加歓迎です。本格的にやってるのではなく、野球をしながら、友達を増やすのが目的でやっています。人数もまだまだ少ないので、興味があればメール下さい。  
Res.9 by K2 from バンクーバー 2001/06/29 14:03:21

私はスポーツすごく好きでこっちの学校ではバスケしてるんですけど、野球とかも好きので、是非したいです!!どこで練習とかはするんですか!?  
Res.10 by H from バンクーバー 2001/07/02 02:13:40

M’sは旅行にしばらく出てるので、代わりに書き込みします。基本的には毎週日曜日に集まれるメンバーでやっています。その時によって時間や練習場所も話し合って決めているので、もし興味がありましたらhastings@lycos.ne.jpまでメールをください。  
Res.11 by えすえすけー from バンクーバー 2001/07/07 03:08:42

8月から、1ヶ月か2ヶ月しかできないけど、
それでもかまわないですか?
グローブは借りる事はできませんか?
どの辺で練習するんですか?
車無しでは行けない所ですか?  
Res.12 by H from バンクーバー 2001/07/09 16:02:43

グローブはあった方がいいですが、交代でよければお貸しします。練習はその時によって決めてるので、興味がありましたら
hastings@lycos.ne.jpにメールください。
できれば車はあったほうがいいと思います。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2001/07/15 15:35:41

野球したかったのに、あいにくの雨だべや!
また、連絡ください!  
Res.14 by H from バンクーバー 2001/07/16 00:56:57

ちょうど大雨でした。残念です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2001/07/21 20:59:09

明日はないのかな?  
Res.16 by H from バンクーバー 2001/07/22 03:42:14

明日は3時からです。雨降らないといいけどね。  
Res.17 by H from バンクーバー 2001/07/24 01:08:52

昨日はお疲れ様でした。たくさんの参加ありがとう。来週も天気が良いといいですね。
引き続き参加者募集中です。
hastings@lycos.ne.jpまでどうぞ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2001/08/04 13:57:00

あと3、4人で18人そろうじゃん!明日こそはゲーム形式でできるかも。まだまだ新規参加者募集!女の子でもいいっすよ。よろしく。  
Res.19 by Tatsuya from 日本 2002/01/18 19:39:35

この春から移住予定です。シーズンがきたら、
また集まる予定がありますか?
是非入れてください。
よろしくお願いします。
当方fwjf9871@nifty.comです  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network