jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2136
茶道、または着付けのお稽古をしませんか?
by S.C. from Surrey 2003/03/10 23:38:38

日本で茶道裏千家と着付けのお稽古をしていました。資格もありますので、中級まででしたら教えることができます。着物もお茶の道具も一通り揃っています。私自身少しづつでも続けていきたいと思いこちらに投稿させていただきましたので、経験、未経験問わず、少しでも興味のある方はお問い合わせください。あまりかしこまらずに楽しくやりたいと思っています。教える場合、お茶は$10(お菓子込)、着付けは$6/hrくらいを考えています。応相談です。よろしくお願いします。yukari_kt19@hotmail.com

Res.1 by ぶぶ from バンクーバー 2003/03/11 00:41:39

茶道やりたいです。
茶道は自分の叔母さんが資格持ってたのですが、子供のころは遊ぶのに勢いっぱいで日本の伝統や文化にはまったく触れませんでした。
カナダに来て、やはり日本人らしいものを心得ていたほうがと思うこの頃です。
場所はSurreyですか?  
Res.2 by S.C. from Surrey 2003/03/11 21:02:28

ぶぶさん、ありがとうございます。場所はSurreyです。お釜やお茶碗一式持って歩けないので自宅でやろうと思います。GUILDFORD MALLのすぐ近くです。
もともと日本のものは好きですが、カナダに行ったらなおさら恋しくなるだろうと思い、これは、というものは持って来ました。今は雛人形を飾っています。(時期過ぎましたがもう少し・・・)よろしければまたメール下さい。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network