jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2121
オープン戦ってあるの?!
by #10 from トロント 2003/03/08 11:24:56

野球が大好きです。やはり日本人として松井やイチロー、佐々木、長谷川を応援したいと思ってます。スカイドームでオープン戦ってあるんでしょうか?もしVSマリナーズ、ヤンキースの日程を知っている人がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by ゴジロー from バンクーバー 2003/03/08 12:32:08

4月29日(火)がヤンキースvsマリナーズの今シーズン初戦です。
ヤンキースタジアムで19:00から開始です。
よかったら一緒に観に行きませんか?
過去レス参照して下さい。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=2088&from=0&ichiranfrom=2091  
Res.2 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/03/08 15:31:17

オープン戦は全てキャンプ地であるフロリダで行われます。
シーズン開幕戦は3/31でNYY戦。即ち、松井のメジャーデビュー戦がトロントで行われます。^^
日本からマスコミもかなり来るようですね。
チケットはもう発売されています。
既に、いい席は売り切れていますが…。

ジェイズの全日程はオフィシャルサイトで見ることができます。
http://toronto.bluejays.mlb.com/NASApp/mlb/tor/schedule/tor_schedule_calendar.jsp?m=3&y=2003  
Res.3 by #10 from トロント 2003/03/09 15:00:39

ご親切に返信ありがとうございます。マリナーズVSヤンキースの開幕戦があるとは驚きです。応援に行きたいのですが、学生の身分でしかも試合日が平日ということもあり今回はテレビ観戦で我慢します(涙) 僕の分も応援よろしくお願いします!  
Res.4 by #10 from トロント 2003/03/09 15:04:46

ご親切に返信ありがとうございます。トロントでの31日の試合は見に行こうと思ってます。今まではヤンキース戦でもダフ屋から格安値で購入していたのですが、そうもいかないのかもしれませんね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/03/10 19:57:13

ブルージェイズとヤンキースですよー  
Res.6 by #10 from トロント 2003/03/11 04:46:11

もちろん知ってますよ。ダフ屋から当日に格安値でヤンキースやマリナーズなどのチケットが買える…それはやはりブルージェイズが現在人気ないからでしょう。何度かみましたがやはり弱いし魅力がない!サードの選手だけが輝いていました。   
Res.7 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/03/11 13:50:37

「魅力がない」とはちょっと聞き捨てなりませんな。(笑
私には魅力たっぷりなんですけどね。^^
昨年は前半が悪すぎたため、弱いイメージをもたれているかもしれませんが、トスカ監督に交代した後は、8つぐらい勝ち越してるはずです。
光を放っていたのが、ヒンスキだけというのも同意しかねます。まぁ、彼は新人王を取ったぐらいですからね。
しかし、V.Wellsや、今や、ベテランの域に達してきたシャノン、デルガドもジェイズには欠かせない存在ですし、未来のオールスター候補とも言われるPhelps、ハッスルプレイナオーランドハドソンなど見所いっぱいだと思うのですが。
金満チームのYankeesを、この少ない金額しか使っていないが若くてやる気の見られるジェイズのほうが私から見たら好ましいですけど。:)  
Res.8 by #10 from トロント 2003/03/11 14:17:21

らいらっくの旦那の意見に賛成です。ヤンキースは巨人みたいになってしまって残念です。が魅力がある!確かにブルージェイズは若手のチームで素晴らしい…が投手があまりに悪すぎると。まずは投手をとるべきだと思います。デルガドも期待はずれだったし。 今年はどうだろう?やはりトロントに住んでるのでファンになりたいのが正直な気持ちです。  
Res.9 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/03/11 14:59:56

#10さん、今年のオープン戦の結果をチェックされてますか?
大黒柱のRoy Halladayは3試合登板して無失点。昨日は、4回を投げて打たれたヒット1本の完璧な投球内容でした。
その他の先発陣も無失点で頑張っているんですよ。^^
オープン戦とはいえ、今年の投手陣はかなり期待できそうですよ。^^
40億円も出してNYYがとったコントラレスよりも、いい活躍してます。^^  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network