jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2118
フジロック〜dance music
by poko from 日本 2003/03/06 20:34:12

ワーホリでバンクーバーいきます。今年はフジロックいけないので、バンで満喫したいのですが、
そういうイベントあるのですか。

よく聴くのは、radiohead,primalscream,chemicalbrothers,underworld,massiveattack,dj shadow,asian dub foundation,the flaming lipsなど。the musicのライブがあるなら、行ってみたいです。酸欠覚悟で。

クラブで踊るなら、drum’n bass,breakbeatsとかも好きです。詳しい方情報ください。夜遊びしましょう。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/07 09:06:34

ダンスミュージックじゃないじゃ〜ん でも見てよかった その辺来るか分かんないけど案外良いやつvancouverくるよ。夏にはヴァンズのワープツアーあるしスノージャムもあるし でもライブ行ってて思うんだけど日本人めったに見たことないよ。僕もカナディアンの友達と行くか無理やり日本人の友達に良いやつだから行こうって言って行ってる(笑)1人で行っても面白くなさそうだから・・・でも多分CLUBには日本人多いんだろうね。
一応flaming lips 来たよ beckの前座でね しかも値段たぶん40ドルくらいであの2人を見れたんだよ。  
Res.2 by poko from 日本 2003/03/07 09:41:34

返信ありがとうございます。flaming lipsが前座してたのは雑誌で見ました。もうすぐ日本にもbeckが来るけど、彼らは来ないみたいです。
日本の半額でライブ見られるなら、かなりお得ですね。
日本ですら、チケット買い損ねることがあるので、出遅れないようにしないと。。。
無回答さんは、普段どんなの聞いてるんですか?あまり、クラブには行かない方ですか?  
Res.3 by RES1番 from バンクーバー 2003/03/07 11:53:29

売り切れることはあんまり無いかも(笑)その日でも買えちゃうときあるよ。
聞くのはね特にUKが多いかも でもUSも聞くよ 日本でRADIHE見たよ 一番すきなんだよね〜トムヨークマニアかも(笑)
今度ねSUPERGRASS,STEPHEN MALKMUS とか行くよ でも行く人探すの大変だったよ。なんセ来た時学校で音楽の話してもみんなHIPHOPだもんね〜カナディアンしか話し合わない状態だった(英語あんまり話せないから苦労してる)
クラブはあんまり行かないね ラウブハウスは行くけどね  
Res.4 by poko from 日本 2003/03/08 05:38:10

まじっすか?レディへ好きがいるとは、うれしい限り。
bendsは絶対持っていくCDの1枚です。
私もレディへのライブいきましたよ。かっこよすぎ。最近はstandingでのライブじゃないからさみしけど、最高。
次のライブ予定は、massive attack,
ADFです。スカパラもいきたかったけどだめだった。。。雑種なんで、結構いろんなの聞くんですよね。
渡加は6月ですが、また情報下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/08 09:05:38

6月に来るんだ また色々あればここに書き込んどくよ。ADF羨ましいけど楽しんでね。じゃ良いワーホリライフを  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network