jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2116
<<ブルーサンダー野球部員募集中>>
by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/06 09:10:40

カッキーン!!打球は空高く舞い上がり...「オォ−ツ!」ベンチからは歓声!プレーヤー達も白いボールの行方を見守る。

野球を愛する仲間達で結成されたソフトボールチーム「ブルーサンダー」が今年こそバンクーバー新報杯 初優勝を成し遂げる為、強力助っ人を募集中です。あなたの力を我々に!!

日時>>毎週日曜日 AM10:00 3時間程のハードな練習?

場所>>knightと49thから東へ少し行ったところにあるGordon Park ダウンタウンから#22のバス 部員による車での送迎可

☆昨年の成績☆

アジアカップ 優勝
「カナダ在住 日本人 韓国人 台湾人 中国人による 各国2チーム 計8チームによる大会」

バンクーバー新報杯 準優勝
「日系ソフトボール 12チーム参加」

☆主な活動☆

練習試合 練習後の飲茶 BBQ 飲み会 麻雀 ペイントボール マリナーズ観戦 カナックス観戦

ホームページ:
http://circle.excite.co.jp/club.asp?cid=e6000192

ブルサン広報:atsushi188@hotmail.com

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/06 11:20:34

やりたいです!でもワーホリだから今年の9月にはビザ切れちゃうんですがそんなやつでも良いでしょうか?一応小中高野球やってました  
Res.2 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/06 21:39:37

おぉー!今シーズン最初のルーキーさん誕生ですね。あなたも私と一緒で野球少年だったみたいですね。

ビザの件ですが、アジアカップは8月中なので問題無しです。新報杯は9月前半から10月前半までです。なので、観光ビザで1ヶ月ほど延長してもらえば大会参加可能だと思います。

ブルーサンダー春季キャンプは3月16日(日)
10時より始める予定です。天気によっては中止する可能性があるので、ルーキーさんの連絡先を教えていただきませんか?

ブルサン広報:atsushi188@hotmail.com
 
Res.3 by from バンクーバー 2003/03/07 12:35:59

広報係さん、ご苦労様です。
私は残念ながら16日はOUT OF TOWNなので参加できません。  
Res.4 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/07 14:02:28

あっ!あなたは古参メンバーの☆さんですね!

今年も去年同様の働きを見せてくださいな。

<今年からブルサン参加の方々へお知らせ>

3月16日(日)10時から初練習を行いますが、今朝バンクーバーに珍しく小雪が降っていたのご覧になったと思われます。当日もまだまだ冷え込む恐れがあるので、あたたかい服装でお越しください。

ホームグランド概要

Gordon Park (Knightx49th)ソフトボール球技場4面、軟硬式野球場1面、サッカー兼ラグビー場1面
かなり大きな公園です。外野は天然芝。公園に公衆トイレ完備。

以上、ブルサン広報でした。

 
Res.5 by 私もatsushiですが、 from バンクーバー 2003/03/07 19:42:38

道具等はお借りできるのでしょうか?  
Res.6 by あつし NO.3 from バンクーバー 2003/03/07 23:24:41

野球経験者です。硬式のチームを探しているのですが、なかなか情報が得れません。もし、硬式のチームが見つからなければ参加させていただきたいのですが?  
Res.7 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/07 23:43:02

<ブルサン備品情報>

道具の件ですが、過去にブルサンで活躍してくれた選手の置き土産グローブが少しあります。

試合するに関しての道具はすべて揃っております。ボール、バット、ベース、なんでもあります。

もし、ブルサンで活動するとしたら、バッティング用グローブ&スパイクは必要かと思います。練習場の外野は天然芝なので、よく滑ります。

<スポーツ用品中古屋情報>

店名&場所>>スポーツジャンキー
ASHstx6th DTから#15のバスでキャンビー橋を渡ってすぐ下車したところにあります。サッカー用、ラグビー用 なんでもいいと思います。覗きに行ってきてください。

ブルサン広報係=あつし188  
Res.8 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/07 23:57:39

あつしNO.3さんへ

あつし1号、2号、3号えらいこっちゃ!

私はカナダに3年ほど住んでおりますが、日系硬式野球チームの存在は聞いたことがありません。すみません。

私達のホームグランドでは時々地元カナディアンチームが硬式野球を楽しんでいるのを見たことがあります。交渉してみますか?
それとも、我々とソフトボールしますか?
ソフトボールも結構奥が深いですよ。

私も高校の時、硬式野球をしてましたが、ブルサン最初の年はフライを上げたりしててこずったものです。

野球経験者 大歓迎です。お待ちしております。

ブルサン広報係=あつし  
Res.9 by 背番号55 from バンクーバー 2003/03/09 23:28:45

スゲェー 興味あります。でも、ちょっとまだ寒いね。もうすこし暖かくなったら、参加したいと思います。  
Res.10 by From O from バンクーバー 2003/03/10 08:19:51

他チームから移籍しても良いのでしょうか?  
Res.11 by のり from バンクーバー 2003/03/10 11:53:24

これ見てたら参加したくなりました。高校で全国でてます。軟式で。少し前まで社会人下部にいました’




 
Res.12 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/10 12:52:59

From Oさんが、よければどうぞ!!

でも、移籍金はこれっぽち出ません。あしからず。

あなたは誰ですか?もしかして。ふふふ。

ブルサン広報=あつし188  
Res.13 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/10 13:05:41

のりさんへ、全 全 全国大会ですか!オォ−ツ!!
少し前までということは、体が鈍っていないということですな。私と違ってね。ゲッ。

今年のブルサンはどうなっちゃうんでしょうか。今年は豊作まちがいなし。

そして、4番の私の地位(予定)は去年だけになるのかぁ。一年天下。とほほ。

ブルサン広報=あつし188  
Res.14 by 30'sのキャプテン from 無回答 2003/03/11 01:58:29

え〜と、4月20日に試合しようか??
こっちは一応メンバー揃ってるけど
そっちが足らん様だったら何人か貸してもエエよ。
と言う事で返事ヨロシク!!
 
Res.15 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/11 12:14:39

間もなく40’sに改名リーチの30’sキャプテンさん、ありがとうございます。

さっそく、古参メンバーに打電しときます。

4月20日までには、今年もすばらしいチームに仕上げときますんでレンタル必要無しです。

それでは、今年も宜しくお付き合い下さい。

ブルサン広報=あつし188  
Res.16 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/12 13:26:04

☆ブルサン掲示板☆

今日、週間天気予報を見ましたが、週末は天気が良くなさそうですね。去年は少々の小雨なら強引に練習しておりました。しかし、今回はシーズンもまだ始まったばかりなので、無理をしないようにしようと思っています。
ブルサン監督と相談し、日曜日の朝9時までには、この掲示板に中止するかどうか掲示するようにします。

個人的に少々の雨でもキャッチボールぐらいしたいと思う人は、私の家(キツラノ)のちかくで風邪ひかない程度やりますか?ボール多数&バット1本あります。
気合入ってる人、連絡下さい。ブルサン広報

 
Res.17 by 30’sのキャプテン from 無回答 2003/03/13 02:23:35

誰が40’sやねん(怒)

ほな4月20日10時にいつもの場所でエエな??
んで、出来たら5回で2試合にして欲しいんやけど・・・?
多分やけど、14〜5人来そうなモンで・・・
ヨロシク!!  
Res.18 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/14 00:54:58

もう、14ー15人もメンバー揃えたんですか。

もう一つのチーム30’sJrが出来そうやね
いや、30’s1号 2号かな。ヒヒヒ。
 
Res.19 by しっつもぉぉぉん!! from バンクーバー 2003/03/14 14:28:02

あのぉ、このリーグはスローピッチ?それともファーストピッチ??
先シーズン、別の地でスローピッチのチームにいたんだけど、引っ越してきちゃったから今シーズンのチーム探し中です。ESLじゃないけど、トライアルとかってありますか??
スローピッチ楽しかったけど、ブルサンってもしかして、ファーストピッチ??

日本でソフト歴9年(若かりし頃だからだいぶ前・・・)あるけど、女の子でもいいのかな??  
Res.20 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/15 01:03:12

えー、この両リーグはスロー&ファーストごっちゃまぜです。是非、トライしに来てください。ツワモノ達がいますよ。
そうそう、女性選手が1人参加するかもしれません。

☆16日(日)の初練習予定☆

今週は午後1時からの練習となります。昼飯を食べてくるようにしてください。

もし雨で中止するようであれば、日曜日の朝9時までには、この掲示板で連絡します。
もしくは、私の方にお電話下さい。
TEL 604−734−1953 あつしまで
 
Res.21 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/16 08:16:49

☆ブルサン情報☆

本日の練習を予定どおり行います。
Gordon Park 午後1時より
昼飯を食べてきてください。以上です。  
Res.22 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/16 20:12:44

皆さん、今シーズン初練習お疲れ様でした。
あれから家にすぐ帰り、昼寝 いや!夕寝をたっぷりしました。練習していた時間以上に寝ていたような。あぁ−運動不足なのがよくわかりました。
>>ブルサン次回の練習は23日(日)予定

 
Res.23 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/18 23:48:58

☆ブルサン新備品購入☆

ヘルメット、バットケース、新ボール5つ 皆さん大切に使いましょう。

ブルサン次回の練習は23日(日)10時からゴードンパークにて行います。
 
Res.24 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/20 17:48:15

相変わらず天気は不安定です。
でも、我々はシャワーぐらいの雨なら、練習しますよ。気合入れて行こう!

23日(日)10時から 軽めの練習です。  
Res.25 by 某チーム?番打者 from バンクーバー 2003/03/21 15:18:23

こういう優勝を狙えるチームに移籍して
活躍してみたい・・・・・
でも、前所属チームとのしがらみが・・・・
すみません、独り言です。  
Res.26 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/22 23:09:57

日曜日は練習出来そうですね。公園でお待ちしております。いい汗流そう!!  
Res.27 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/24 23:08:54

みなさん、日曜日はお疲れさんでした。
グランドはびちょびちょ、風は強く最悪でしたが、楽しめたでしょうか。
3月30日(日)の練習は今のところ未定です。  
Res.28 by WW from バンクーバー 2003/03/27 18:32:44

NO.2116の方へのメッセージです。

No.2205で女子ソフト部員募集しています。
9年もソフトをやってた女性なら、そちらでやってみませんか?
オーソドックスピッチです。
 
Res.29 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/28 01:40:18

今週末も天気はよくなさそうですね。いいかげんこの時期のバンクーバーの天気には、うんざりです。青空の下、力いっぱいソフトしたいね、ほんまに!!
ということで、今週末の練習は中止になりそうです。

☆女子ソフトボールの皆さんへ
天気が安定して、もし機会があれば練習試合でもしましょう。私達は結構強いっすよ。フフフ
 
Res.30 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/03/30 02:50:42

本日の練習は中止になりました。くそ!!

 
Res.31 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/01 00:30:19

☆ブルサン練習試合のお知らせ☆

4月20日(日)に去年バンクーバー新報杯4位の30’sソフトボールチームとの練習試合が行われます。皆さん、気合入れて行こう!!  
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 00:26:44

もうかなり人集まっちゃってるんでしょうか?どこかに人手不足のチームあったら呼んでくださ〜い  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2003/04/02 10:32:11

今、空いているポジションはあるんですか?  
Res.34 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/02 22:45:45

今のところ、ポジションは確定しておりません。選手もまだ不足しております。
是非、練習参加してもらい、奪い取ってください。ちなみに私は4番でファースト、ほぼ確定中。
日曜日、天気がよければ朝10時より練習予定です。
 
Res.35 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/05 15:55:39

天気が良くないですね。
でも、日曜日 朝10時より練習開始です。  
Res.36 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/06 21:01:13

皆さん、練習お疲れ様でした。雨が降らなくて本当に良かったです。来週の日曜日も雨が降らないことを祈りましょう。  
Res.37 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/10 23:38:11

さあ!今週末も練習がんばろう。なんとか日曜日の天気は大丈夫そうです。いつもの場所10時予定です。皆さん、遅れずに来てね。

 
Res.38 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/14 14:08:49

雨のバンクーバーにはうんざり気味です。
日曜日、皆さん集まって頂き、ありがとうございました。結局、飲茶に行って昼飯を食っただけでしたけど。
来週は30’sとの練習試合があります。
5イニングで2試合する予定です。これの記事を見ている野球に自信のある貴方!!まだまだ私達は選手を募集しております。連絡下さい。  
Res.39 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/04/15 15:03:20

今週末も天気悪そう!!ふうー。  
Res.40 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/05/14 21:57:44

現在、選手募集はしておりません。

3連休の真ん中5月18日(日)は10時集合でお願いします。練習試合を行います。

見学&応援に興味のある方、気軽に遊びに来てください。
 
Res.41 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/03 13:35:19

素晴らしいバンクーバーの夏がそろそろやって来たなぁと、思わせるほど安定した日が続き始めましたね。まさに野球日和。

練習試合も数回行い、楽しく活動しております。が、昨シーズン私達のチームで活躍してくれていた選手数名がビザの関係で、帰国してしまいました。
ということで、現在ブルーサンダーは若干名 選手を募集をしております。
野球経験必要 真剣に2大会優勝を狙っています。我こそはと思われる方、自己PRをブルサン広報までよろしく!!

見学&応援に興味がある方、気軽に遊びに来てくださいね。女性部員、応援団8名(選手の彼女等)

6月8日(日)はゴードンパークで10時から練習を行います。  
Res.42 by ブルサン広報 from バンクーバー 2003/06/04 00:54:56

6月4日(水)現在、まだ募集中です!!
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network