jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2115
誰にでも参加できるホッケー体験教室!!
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/06 02:54:32

カナダに来たからには一度はホッケーの世界に足を踏み入れてはどうですか?

そこでウップスのナカジとカナックス観戦のコーナーでおなじみのナカジが日本人の方々にもっとホッケーを身近に感じてもらおうと、地元日本人チーム、
Icewolvesの協賛のもと、まったくの初心者の方々を対象にホッケー体験教室を行います。まったくスケートすらもしたこともない方でも防具をつけるので怖くないですよ。安心して楽しめます。もちろん女性も
どうぞ。日時は16日の日曜日、夜の10時から1時間半、ダウンタウンのデンマンにあるWest End コミュニティーセンターにて行います。防具などはすべてレンタルしますのでご心配なく。参加料はリンク代や防具レンタル代など含めて$15となります。定員は20名ほどで考えていますので定員がいっぱいになり次第締め切らせていただきます。第2回も企画中ですので今回、予定が合わない方は次回にぜひ参加してくださいね。

なかなか日本では簡単には体験できないホッケー。これはいいチャンスです。どんどんチャレンジしてみてください。”カナダでホッケー体験”いい思い出に
しましょう!!

連絡先はnakhockeyshool@aol.com までお願いします。

それとナカジも所属している日本人チームの練習が
7(金)、15(土)、21(金)、29(土)の夜にあります。予定では紅白戦を行います。興味のある方はjpicewolves@hotmail.com までお願いします。
車での送迎も可能です。


Res.1 by さおりん from バンクーバー 2003/03/06 14:50:38

友達がとっても興味あるみたいですが、16日はどうしても都合が悪いみたいです。ぜひ第2回目が決まったら教えてください。それと私はホッケーの練習見てみたいです。  
Res.2 by なかじ from バンクーバー 2003/03/06 21:42:09

連絡先間違っています。正しくはnakhockeyschool@aol.comです。カナダといったらアイスホッケー、カナダに来たからにはぜひぜひアイスホッケーを体験してみましょう!お待ちしております。  
Res.3 by TーNORI from バンクーバー 2003/03/09 14:21:31

まだ定員オーバーしてないですか?大丈夫だったらめっちゃ参加したいです。  
Res.4 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/10 13:00:06

人数が結構集まってきてますが、まだ定員には達してないのでぜひ参加してくださいね。
ナカジにメールで申し込んでください。  
Res.5 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/14 15:05:22

まだぎりぎり定員の20人には達してないのでまだ参加できますよ。至急メールしてください。  
Res.6 by ホッケーやりたい from バンクーバー 2003/03/15 16:28:54

なんかメールしてもうまく届かないみたいなんですが、まだ定員って空いてますか?さすがにもう一杯ですか?参加してみたいんですが、  
Res.7 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/15 16:35:39

3人まではまだ定員大丈夫です。でもレンタル防具の問題があるので大至急連絡してください。こちらのアドレスにお願いします。
jpicewolves
@hotmail.com  
Res.8 by マス from バンクーバー 2003/03/15 20:00:01

私も参加したいのですが、まだ定員は空いてますでしょうか?とりあえず、メールいれてみ
ますが…  
Res.9 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/27 04:38:36

大変遅くなりましたが、参加してくださった皆さん、ありがとうございました。25名ほどの参加がありましたが、皆さんには楽しんでもらえたようで我々もうれしい限りです、これをきっかけにして少しでも多くの方がホッケーの世界に足を踏み入れてくださることを期待しています。

第2回目を早く行ってくださいという要望が高いのでまたちかじか行う予定があります。
ご期待ください。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network