jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2101
キャンプ好き集まれ
by Outdoor from バンクーバー 2003/03/03 02:06:44

夏にむけ、キャンプに興味あるかた募集します。
週末、キャンプを楽しみましょう。
カナダの自然を満喫できますよ。
キャンプ道具は揃っていますので、寝袋を用意できるかたレス残して下さい。
男女問わず

Res.1 by Outdoor from バンクーバー 2003/03/03 02:17:17

お問い合わせはメールで

outdoor_ca@hotmail.com  
Res.2 by Q from バンクーバー 2003/03/12 15:47:03

キャンプだけでなくてアウトドアジーなことならなんでもしたいな。ハイキングとか、、  
Res.3 by Outdoor from バンクーバー 2003/03/13 12:55:43

そうですね、シーカヤックや乗馬、トレッキングなどどうですか?
この季節ならスノー・シューでのトレッキングもいいですよね。

カヤッキストに言わせるとイングリッシュ・ベイはシーカヤックの世界的に有名なポイントだそうです。イングリッシューベイのそばに住んでいてシーカヤックをしないことはおろかなことだとのたもうてました。  
Res.4 by Q from バンクーバー 2003/03/14 13:45:06

そうですかー。でも私、お水系はちょっと、、。
キャンプ&トレッキング、キャンプ&乗馬なんてよいですねー。でも、欲張りすぎ、、?

いつもはどのようなメンバーでキャンプされているのでしょうか?  
Res.5 by ミセス、サマー from バンクーバー 2003/03/15 17:21:21

何人ぐらいを、考えていますか?
どの辺りで?何時頃から?  
Res.6 by Outdoor from バンクーバー 2003/03/17 01:41:02

テントは5人用を持っています。
車1台で動くなら4人で予約したいと思います。昨年はトロントまでは行きましたが、今年は北へ向かいたいと思っています。ユーコン準州まで行ければいいのですが・・・
まずは近場(車で2時間ぐらいのところ)を予約したいと思っています。
皆さんは、キャンプギアをおもちでしょうか?
テントと車が増えればパーティーサイズのサイトを予約してもいいですね。
メールでやり取りしましょう。  
Res.7 by Outdoor from バンクーバー 2003/03/17 01:43:44

メール下さい。
outdoor_ca@hotmail.com  
Res.8 by outdoor from バンクーバー 2003/03/18 10:53:04

メールいただいた方へ返信しました。
もう少し集まったらオフ会しましょう。  
Res.9 by MC from バンクーバー 2003/03/19 10:56:42

メールありがとうございました。
とても楽しみにしています。
そうだ、今日、レスを読み直してて思ったのですが、キャンプギアってなんですか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2003/03/19 23:35:07

キャンプギア(gear)ってキャンプの道具のこと。  だよね。  
Res.11 by ruga from バンクーバー 2003/03/20 02:27:10

カナダにいるのになかなかアウトドア好きな人たちに遭遇できなかったのでうれしいです。ほとんど毎週末ノースバンのトレックにハイキングにいっています!カヤック、カヌー、トレッキング大好き。キャンプ情報あったら教えてくだい。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/20 09:57:20

食事や諸経費合わせて、だいたい1人当たりどれくらい掛かりますか?(今までの経験上)  
Res.13 by outdoor from バンクーバー 2003/03/20 10:48:22

すみません、レスチェックしていませんでした。

レスにあるようにキャンピング・ギアとはキャンプに必要な道具の意味でその言葉を使いました。
BC PARKのキャンプサイトの予約は3ヶ月前からで7月・8月の週末はかなり早い時点で予約でいっぱいになります。今からキャンプ仲間を募って予約したいと考えています。
Provincial Parkのサイトは1泊あたり30ドル未満のところが多いです。中には10ドル代というところも少なくは無いです。それを参加人数で割ります。それとキャンプファイヤーにつかうログは無料のところと購入しなければならないところがあるようです。これも5ドルも買えば1晩はもつでしょう。車のガス代は一人10ドルも見ておけば近場であれば問題ないでしょう。キャンプに掛かる費用を左右するのは食事代(飲み物代)に掛かってくるといっても過言は無いでしょう。もちろん乗馬やカヌーなどその他のアクティビティーはエクストラです。
その辺についてはオフ会で皆さんの希望を聞いて予定を組みたいと思います。

初回のオフ会は4月5日土曜日の夜にしたいと思います。

詳しくはメールで

outdoor_ca@hotmail.com  
Res.14 by outdoor from バンクーバー 2003/03/20 10:49:28

すみません、レスをチェックしていませんでした。

レスにあるようにキャンピング・ギアとはキャンプに必要な道具の意味でその言葉を使いました。
BC PARKのキャンプサイトの予約は3ヶ月前からで7月・8月の週末はかなり早い時点で予約でいっぱいになります。今からキャンプ仲間を募って予約したいと考えています。
Provincial Parkのサイトは1泊あたり30ドル未満のところが多いです。中には10ドル代というところも少なくは無いです。それを参加人数で割ります。それとキャンプファイヤーにつかうログは無料のところと購入しなければならないところがあるようです。これも5ドルも買えば1晩はもつでしょう。車のガス代は一人10ドルも見ておけば近場であれば問題ないでしょう。キャンプに掛かる費用を左右するのは食事代(飲み物代)に掛かってくるといっても過言は無いでしょう。もちろん乗馬やカヌーなどその他のアクティビティーはエクストラです。
その辺についてはオフ会で皆さんの希望を聞いて予定を組みたいと思います。

初回のオフ会は4月5日土曜日の夜にしたいと思います。

詳しくはメールで

outdoor_ca@hotmail.com  
Res.15 by outdoor from バンクーバー 2003/03/21 12:14:33

オフ会のお知らせメールしました。
確認の上、返事お願いします。  
Res.16 by Roodtuo from バンクーバー 2003/03/21 22:58:33

キャンプ行きたいです。テント、寝袋と準備はできています。

Outdoorさん、今年もまたキャンプ是非行きましょう。
 
Res.17 by Outdoor from バンクーバー 2003/03/21 23:41:11

Roodtuoさん
今年はどこを予約しましょうか?
みなさん、これでテント2つ揃いました。
パーティーサイズのサイトを予約して行きましょう。手始めにCultas Lakeなんかどうですかね。Golden Earsも捨てがたい。
4月5日のオフ会にも是非ご参加ください。
outdoor_ca@hotmail.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network