jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2099
シアトルにイチローを観に行こう!
by Akiyama from バンクーバー 2003/03/03 00:03:32

5月24日(土)セーフコフィールドで行われる”Seattle Mariners vs Minnesota Twins”のゲームを観にいきませんか?移動はDTからバスで4〜5時間、一泊する予定です。他の日程を希望される方、野球好きの方も、ぜひメールください!

Res.1 by 野球好き from 日本 2003/03/03 08:01:35

Akiyamaさん、どうも。僕はまだ日本にいますが、5月初めにはバンクーバーに行く予定ですので、できたら一緒に行ってみたいです。日本の野球は何度も観に行ったけど、やっぱ、海外(アメリカ・カナダ)にいったらメジャーリーグは是非、観たいと思っていますので。イチローをはじめ、沢山の日本人選手もいますしね。  
Res.2 by Akiyama from バンクーバー 2003/03/03 21:46:05

野球好きさん、メッセージありがとう!日本のプロ野球&メジャーではどのチームor選手のファンですか?私のメルアド書いておきますので、返信お願いします!momosalt@hotmail.com
 
Res.3 by hasegawa from バンクーバー 2003/03/04 02:07:33

私もバンクーバー在住で年に何回か観に行ってますので、時間があえば是非ご一緒したいですね。
ところで、何でその日程なんですか?もしかしたらMinnesotaファンなの?  
Res.4 by Akiyama from バンクーバー 2003/03/04 09:52:50

Hasegawaさん、ありがとう。そうです!イチローも達も観たいけど、Twinsも好きなんです。特にハンターのファン。1個前のメールにアドレスを書いてますので、ぜひメールしてください。皆で楽しみましょう!!  
Res.5 by hasegawa from バンクーバー 2003/03/12 01:52:04

へぇ〜。「ミネソタ以外に住んでる日本人」でミネソタのファンの人って初めて見たわ。(笑)東京でDevilRaysファンに会ったとき以来の衝撃やね。イヤ、失礼!
でも、本当にVikingsかT-Wolvesとカンチガイしてない?TwinsにはRモスもKガーネットもおらんよ。

冗談はさておき、今の時点ではその日程にご一緒できるかどうかわかりませんので、近くなったら改めてメール差し上げます。
「いつまでに返事が欲しい。」という期限があったら教えて下さい。

ちなみに私は○年来のSeaHawksファンです。頑張れMホルムグレン!(?)  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network