jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2093
暇人domoへ!!
by 暇人1号 from バンクーバー 2003/03/02 01:32:44

ファイトクラブやんねぇか!?この国、平和ボケし過ぎだろ!?
腕に自信のある奴、ない奴集まって殴りあおうぜ!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 02:41:50

おーい、kikujiro、出番だぞ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 11:51:06

それって観覧だけはだめですか?
女なんですけど、殴り合ってるの見るの大好きなんですよね。しかもさわやかに(?)自分も参加してみたいです・・・けど、やっぱ女の子ですから(笑)顔に傷作りたくない(笑)
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 13:49:23

場所何処でやるの?やろうやろう  
Res.4 by yass from バンクーバー 2003/03/02 14:08:45

ファイトクラブか。。。なかなか面白そうだけど、こっちは体がぼろぼろなので観戦だけではだめでしょうかね?できそうなら参加もかんがえます。  
Res.5 by 暇人1号 from バンクーバー 2003/03/03 02:07:03

なかなか集まんないねーー。
やっぱり、カナダに来てる奴等は全員ビビリかぁ?おい!?

ケッ!!腰抜け共が!!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 10:21:30

そういう自分も「カナダに来た日本人」でしょ?そんなに喧嘩がしたかったら、ヘイスティングにでも行ってやってくれば?  
Res.7 by aho from バンクーバー 2003/03/03 10:51:15

きっと日本では少々ケンカガ強いということで認められていたが、こちらでは英語もろくに話せず、ろくな仕事にも付けないためカナダ人はおろか日本人にさえも認められていないので、せめて日本人だけでも集めて自分の腕っ節の強さ、等を認めてもらいたいといった感じじゃないでしょうか

別に参加してもいいけど怪我した場合の治療費と怪我のため仕事を休んだ場合の金銭的保証をしてくれるなら  
Res.8 by 映画の見すぎ from バンクーバー 2003/03/03 12:11:18

痛いよ。殴られると!ってか暇人1号は喧嘩した事あるのかい?しかも素手でしょ。じゃー骨折はともかく死ぬかもね・・・。映画みたいにカッコ良くはいかないと思うけど頑張って殴りあってください。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 14:13:43

参加しないんなら黙ってろ お前らそんなに偉いんか?しようって言ってしたいって奴が書き込んでんだからそれで良いじゃん。やらないならごちゃごちゃ言うな  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 14:39:44

この暇人1号って、あの口先だけのkikujiroじゃないの?
懲りずにこんなくだらんトピ立てやがって。
削除依頼出して来い!  
Res.11 by 宇宙企画♪ from バンクーバー 2003/03/03 18:47:21

そんな怖ぇ〜こと言わないで LOVE&PEACEで行こうぜ! SEXしてる方が楽しいぜぃ!  
Res.12 by Dr.ストップ アラしちゃん from ペンギン村 2003/03/11 04:25:32

ケンカ売るトピは「売ります買います」で立てろよゴルァ!  
Res.13 by けんた from バンクーバー 2003/03/14 13:07:59

やろうぜ!!殴り合いしよう!!いつやる?  
Res.14 by わぁ☆ from バンクーバー 2003/03/14 17:44:59

やれやれ!
見たい!
やらないけど見たい!
いい商売になるかもよ 笑
あくまで趣味?
ま〜いいけど  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2003/03/14 22:21:45

カナダ人のファイターを連れてきていいですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 00:29:10

カナダ人のファイター?いいんじゃない?楽しみですな  
Res.17 by 喧嘩 from バンクーバー 2003/03/15 00:49:26

おう〜〜いいね! 俺も喧嘩したいね!
俺負けたことないけんた、だって今まで一度も喧嘩したことないけんね。ははは〜
もしお前が腕に自信あるならお前の家の電話番号とか、お前の住んでいる住所教えろよ。 俺がお前をボコボコにしてやっけんね!  
Res.18 by どぶ犬 from バンクーバー 2003/03/15 13:23:43

おーケンカいいねぇー。やれよ。やれよ  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2003/03/15 15:41:51

レス7が一番カッコワルイ  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/15 16:26:27

口だけじゃないってことを示すために、そろそろ時間と場所決めろよ。
俺はいかねえけどな。  
Res.21 by バナナ from バンクーバー 2003/03/15 16:47:54

お前らヘたれしばいても価値ないけど、今日コンビニの前でK-1でもみて待っとけや。  
Res.22 by kikujirou from バンクーバー 2003/03/17 17:14:44

おぉ、Jp久々!腕に自信ねぇけど。
どこでやるの?いつ?
俺みたなバカいるんだね(笑
参加しないけど見ててやるよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network