jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2085
一緒にNBA観に行ってくれる人!
by ALLEN from バンクーバー 2003/02/27 22:05:33

せっかく北米にいるんだからNBAが生で観たい!
と思うのですが、近くにNBA仲間がいなく、一人で行くのも寂しいものがあるので思い切って募集します。
今のところ3月26日(Wed.)のシアトル、Sonics VS Wizards 戦に行きたいなと思っています。
男女人種問いません!ちなみに私は19歳女、学生です。欲を言えば、年が近くで一緒に騒いでくれる方だと更に嬉しいですが…
バスケに興味がある方、良かったら一言おねがいします!
お友達と一緒、または元々行く予定で、仲間に入れてやってもいいかというのでも大歓迎です!よろしく!

Res.1 by PAYTON from バンクーバー 2003/02/28 00:43:19

僕もバスケ大好きで、NBA観に行きたいとずっと思っていました。3月26日の試合はJORDANも来るのでめちゃめちゃ観に行きたいのですが残念ながらその日は行けそうにありません。でもそれ以降の試合は観に行けるかもしれないのでそれでもよかったらメール下さい。21歳男、学生です。バスケはこっちでもプレイしてますしNBAはテレビでやってる日は毎日観るくらい大好きですが、同じく周りにバスケ好きの友達がいません。
roadsense14@yahoo.co.jp  
Res.2 by YYY from バンクーバー 2003/02/28 01:11:22

残念ながら、そのゲームのチケットは売り切れているはずです。Wizards戦はちょっと特別ですね。以前はグリズリーズをよく見にいきましたが、ご存知のように移転してしまい、去年はシアトルに何回か見に行きました。でも30過ぎてます(笑)  
Res.3 by BigCountry from バンクーバー 2003/02/28 05:05:42

どうしてもマイケルが観たければダフ屋あたってみたら?値段はUS$でかなりふっかけられるけど。最後のチャンスやし。あんた19歳ってことはまだ生マイケル観たことないやろ?
オレなんて、NBA観る為にわざわざ移民までしたのにその年にチーム売却って一体どういうこと?
英語が全く喋れないオレにトロントで仕事あるかなぁ?  
Res.4 by Jackass from バンクーバー 2003/02/28 16:42:07

Paytonさん、おれらのバスケに来てみて下さい!!ってか、今、おれら、YALETOWNで、バスケを週一で集まってやってるんだけど、もっと沢山ひと集めたいので来てくれぇーっ!!  
Res.5 by ALLEN from バンクーバー 2003/02/28 17:23:42

PAYTONさん連絡先有難うございました!メール送りましたので確認お願いしますー。
私は今住んでるところにテレビがないので禁断症状気味です。オールスターすら見れないという酷い仕打ちでした…。
YYYさん、BigCountryさん、情報有難うございます。生MJどころか生試合を見たことがまだないんです…。でも一生に一回は生でMJ拝んでおきたいですね!
ということでチケット販売の代理店(?)に確認してみたところ、26日の試合のチケットはまだ残っているとの吉報でした。でも早めに予約しておかないとすぐ売り切れる可能性も充分ありそうですので、

※3月26日、日帰りでいける方至急募集中です!※
よろしくお願いします!  
Res.6 by YYY from バンクーバー 2003/02/28 18:18:49

そっか、代理店に聞いてたんですね。高い値が付いてそう..。もしそこがバンクーバーの旅行社だったら、観戦ツアーとしても販売しているんじゃないですか。いずれにしろ一人より複数の方がいいよね。誰か行けませんか〜。
個人的には懐かしさもあり3/28のグリズリーズ戦に興味あり。でも当時のメンバーは数えるほどしかいないけど。  
Res.7 by BigCountry from バンクーバー 2003/02/28 19:07:26

値段だけで言うたら、代理店で買うよりダフ屋のあんちゃんに声かけた方が確実に安いで。特に、試合前の練習見るのを諦められるなら、試合始まってから買えばほとんどこっちの言い値で決まるし。
もし逆に女の子一人で行くなら、絶対にツアー利用した方がええわ。あの辺はメッチャ治安悪いでぇ〜。右も左もわからん日本人の若い子が一人で歩いてたら間違いなくなんかあるわ。カナダとUS一緒にしたらあかんよ。

オレも行きたいけど、3月中はちょっと無理や。残念やけど。マイケルはまだ元気な頃何度か観たし、今回は諦めるわ。また誘ってや。

最後にむっちゃ余計な一言。
その昔、Gペイトンが「3月はみんなカレッジに熱狂してNBAの注目度が下がるからマジメにプレイする気がせんわ。」って発言してリーグから罰金くらったって話知ってる?
あ、気ぃ悪くせんといてや。オレが言ったんとちゃうで。(笑)

PS 
マイケルの写真上手く撮れたら焼き増しお願いします。  
Res.8 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/02/28 20:15:59

一緒には行けないのですが、私もNBA(ラプターズ)の大ファンで、シーズンシートをかって見に行ってるぐらいです。^^

シアトルは、大きなトレードがあったので、これからどうなるのかな?って感じですね。
MJの最後のトロントでの試合はもう終わっちゃいました…。
来週の火曜日、ワシントンで試合があるのがヴィンス×MJの最後の対決です。

ま、そういう話はともかく、チケットの個人売買のサイトを見ると、最低US$60/枚で買えるようですよ。
http://www.eventinventory.com/search/results.cfm?restart=yes&client=1856&e=773&v=855&s=1&month=3&day=26&year=2003&cfid=3009095&cftoken=17201839&cfuser=405486F3-5BF4-4C00-9AC1F407FA887CD4  
Res.9 by PAYTON from バンクーバー 2003/02/28 21:54:36

Jackassさん、もしよかったらメール下さい。roadsense14@yahoo.co.jp  
Res.10 by gfdsa from バンクーバー 2003/03/01 17:31:26

26日日帰りでよろしければご一緒します。先月末、ソニックスのチケットボックスにウィザーズ戦のチケットの件を尋ねてみたところ、やはり売り切れです。ちなみにバンクーバーの某旅行会社では2階席のチケットをアメリカ100ドルから300ドル(1階席)ぐらいで売っているとのこと。もしそれで万が一試合前にジョーダンが怪我でもしたら......
やはりキーアリーナの前を試合前に歩いて、ダフ屋と交渉するのが1番だと思いますね。  
Res.11 by ALLEN from バンクーバー 2003/03/01 23:53:17

gfdsaさん
どうもありがとうございます!
スポーツ観戦もアメリカもほぼ初めてなので、今のところはツアーが安心かな〜と思っているのですが…。会場の規模や席の配置を知らないのでなんとも…(--;)
かなり頼ってしまうことになりそうですが、宜しかったら
chiaki831028@nifty.com
宛てにメール下さい。
他にも一緒に行けそうという方がいらっしゃいましたらご連絡お願いします〜!
大勢で行きましょう〜

YYYさん、BigCountryさんまたまた情報有難うございました!
やっぱりツアーが、往復の交通もついてるので初心者には安心かと思ってます…。
英語もまだまだ不十分なもので…(--;;)
写真撮る技術磨いておきます。

らいらっくの旦那さん
個人売買のサイトなんてあったんですね…。
まだ色々と経験不足で手が出せなさそうですが、参考にさせていただきます。有難うございました!
シアトルのトレードは個人的には嬉しいです!ますます行きたい…
それにしても、シーズンシートとは羨ましい…。ラプターズは私も好きです。
いつかゴールの真下で彼のダンク見てみたいなぁ〜  
Res.12 by らいらっくの旦那 from トロント 2003/03/02 00:17:15

ソニックスのホーム、キーアリーナのチケット及び座席の関連は以下のオフィシャルサイトで見れますよ。^^
http://www.nba.com/sonics/tickets/arena_information.html  
Res.13 by ALLEN from バンクーバー 2003/03/02 09:49:32

す、すみません…!
メールアドレスの表記間違えてしまいました…(TT)
正しくは
chiaki831028@hotmail.com
です。申し訳ない…

らいらっくの旦那さん、重ね重ね有難うございます。良いサイトですねーここは!
グループで買うと一階席もあんなに安いんですか〜!意外でした。
2階席でも、生で見れるだけいいやと思ってたんですが、欲がでてしまう…(笑)  
Res.14 by Jackass from バンクーバー 2003/03/05 01:23:37

えーっと、NBA好きですっ!!好きな選手は前までは、ジェイソン ウィリアムスだったけど・・・、最近はいないねーーーっ!!まっ、それは置いといて、NBA好きのみなさん、レッツプレイばすけーーーーーっ!!ってなわけで、ちょっとしたお誘いでした。みんなで、毎週プレイしてます。Check↓
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&dammy=23&from=1967
 
Res.15 by BigCountry from バンクーバー 2003/04/02 23:18:28

結局シアトル行ったの?
国境越えるのなんの問題もなかった?
 
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network