jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2078
バンドやりませんか?
by YUKI from バンクーバー 2003/02/24 23:59:58

現在、Vo・Key・B・Dr・Saxが集まっています。
ギターは日本に一時帰国中で、ベースも近日一時帰国してしまいます。なので、ギタリスト・ベーシストさん急募です!
それ以外にも楽器が出来る方、やりたい方も募集です!!一緒に音楽を楽しみましょう!

AmabandJP@hotmail.com

Res.1 by Dirty Trash Road from バンクーバー 2003/02/26 19:48:37

私、ドラムを若干やっていました。最近は全然触っていないので不安なんですが、もし一緒にさせて頂けるのでしたらありがたいのですが。でもドラムは必要ないんですよね…。
   
Res.2 by YUKI from バンクーバー 2003/02/26 23:27:01

ドラムやられてたんですか?ドラムは現在いますけれど是非一緒にやりましょう!いろいろお話したいので、メール頂けると嬉しいです。
AmabandJP@hotmail.com

それから、Dirty Trash Roadさん、もしかしてD・T・Rのファンですか?!  
Res.3 by Maki from バンクーバー 2003/02/27 16:13:21

どちらで練習されてるんですか?一度見て見たいです。前に少しギターやってました。  
Res.4 by YUKI from バンクーバー 2003/02/27 22:08:29

練習の時間帯は、毎週違うので 詳しくは メールでお話したいと思います。
Makiさんは こっちでギターを持っていますか?

AmaBandJP@hotmail.com  
Res.5 by Maki from バンクーバー 2003/03/04 11:17:00

まだ持ってません。買おうか迷ってます。皆さんはコッチで買われたんですか?  
Res.6 by Shigezo from バンクーバー 2003/03/04 22:45:04

はじめまして。ロック全般を好むピック弾きベーシストです。
興味があるので、練習とか見せてもらってもいいですか?
ちなみにスラップはできませんが・・・。

 
Res.7 by YUKI from バンクーバー 2003/03/05 16:06:34

申し訳ないのですが、練習はメンバー不足の為、いつやるかまだ決められないのが現状です・・
(早く練習がしたくてウズウズしています。。)

Makiさん、Key・B・Dr・Saxはそれぞれ楽器を持っています。

Shigezoさんは楽器をお持ちですか?

よろしければメールくださいね☆

AmabandJP@hotmail.com  
Res.8 by フサリアン from バンクーバー 2003/03/15 01:31:31

ずばり、ギターリストのフサリアンです。バンドはいいですよねー。えーと、ギターは高校のときにバンドのリードギターとしてガンガンやってました。一応オリジナルもつくってましたね。卒業してもう3年、こっちではあまり機会も無く、一度学校のイベントでライブしたくらいで錆びついてるかもしれないけど...
バンドマンの血は今も熱く流れているはず!  
Res.9 by YUKI from バンクーバー 2003/03/15 01:37:42

ギタリストさん、大歓迎です!是非一緒にやりましょう!とりあえずメール下さいますか?!

AmabandJP@hotmail.com

よろしくお願い致します☆  
Res.10 by L&P from バンクーバー 2003/03/20 14:04:00

I am also interested in playing the music in a band. I love to sing, but I guess you have already vocal. To:Maki san, My friend wants to sell his drum, so if you are interested in, I can send you the detail. It’s Tama’s drum and $820 good deal!
Sorry my PC is broken now, so I am using English now.  
Res.11 by TOM from バンクーバー 2003/03/20 19:02:46

どういうの演る予定なんですか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network