jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2076
セフレ募集
by ヤリチン from バンクーバー 2003/02/23 21:20:22

女の子にうまれてきて良かったー!!
と思わす自身があります。やりまくりましょう!
decapulio@hotmail.com

Res.1 by ヤリマン from バンクーバー 2003/02/23 22:12:52

まじで?!せつくすしよしよ!!れんらくくさい SEXLUVER@HOTMAIL.COM  
Res.2 by ヤリチン from バンクーバー 2003/02/23 22:48:15

男のブ細工は無理  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/24 00:17:37

不倫でよければどうぞ!  
Res.4 by ヤリチン from バンクーバー 2003/02/24 11:51:16

喜んで!不倫も何度かあります。
その時も今迄で一番良かったと言わせました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/25 17:23:07

ヤリチンさん、あなたは女性?  
Res.6 by あいちゃん from バンクーバー 2003/05/15 12:35:38

主婦でもいいの?
不倫になってしまうけど。
たまってます!
したいけど相手がみつからなかった。  
Res.7 by Honey from バンクーバー 2003/05/15 18:38:18

*** 削除 *** (Jpcanada.com)  
Res.8 by from 無回答 2003/05/15 19:15:41


小川Fさん本人ですか?
無用心ですよ。
本アドのせるのは!!
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2003/05/15 23:00:13

皆さん好きね!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/15 23:17:01

とぴ主さん、おいくつですか??雰囲気はどんな感じなの??ちょっと聞いてみたい。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/16 02:18:37

こういうの結果どうなってるんだろうね?ホントにメール送ってる人いるの?ホントにあってる人いるの?そっちの方が興味あるよ   
Res.12 by ヤリチン from トロント 2003/05/31 15:40:45

すいませんトピ主のヤリチンです。
バンクーバーに飽きたのでトロントに移り住みました。トロントに遊びに来ることがあれば、連絡ください。ガイドしますよ(SEX込みで)。
You have never seen such a big cock!
(20cm)  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2003/05/31 15:47:01

↓送る人もいるんじゃない? 日本でもセフレ掲示板や不倫サイトとかいっぱいあるしね。たぶんカナダにはカナダ人用のセフレサイトがあると思うよ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network