jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2071
!!!Burning Man Party好きな方!!!
by Nico from バンクーバー 2003/02/22 19:31:42

あまりにも突然すぎて誰もいないのは承知です。

バーニングマンに行ったことがある、行きたいなどというhappyでopen mindな方、もし今日の夜ヒマだったら一緒にパーティー行きませんか?
一人でも行くんですが、誰かと一緒に行った方が楽しいだろうし。よく踊る人ならなおさら大歓迎!

Res.1 by Nico from バンクーバー 2003/02/22 19:34:53

連絡先書くの忘れてました。
canadabbs@hotmail.com までメール下さい。なるべくすぐに返事しますので。では!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2003/02/26 13:20:02

バーニングマンパーティーってなんですか?
聞きなれないので、教えて下さい。
私は、パーティー大好きです。踊るのもメチャメチャ好きだよ。
ちなみに好きな音楽は、レゲイ、R&B、Hip Hopなど。ハウスなんかもたまに聞きます。  
Res.3 by Nico from バンクーバー 2003/02/26 20:31:09

そうですね、きっと聞き慣れない方の方が多いかも。ちょっと興味がある程度じゃきっと行かないようなパーティーだろうし。
バーニングマンっていうのは、アメリカで毎年夏に行われる野外パーティーのこと。砂漠で行われるパーティーですよ。世界中にファンがいるから、ここバンクーバーでもバーニングマンコミュニティーみたいなのがあって1年に何回かイベントやってるってわけなのです。なので次回はいつか分かりません。

好きな音楽とは・・・全然違う感じですね、きっと。しいて言えばハウスならありえるかも。(ハウスにもよりけりだけど)

Res.4 by GMS,ZORBA,1200MICROGRAMS from バンクーバー 2003/04/26 15:44:15

お〜バーニングマン行ってみたい!!でも砂漠で死にそう・・・。俺は日本のRAVEサイトからネットサーフィンでバーニングマンを初めて知ったんやけど、ヤバげやね!!てかコミュニティーってのがあるんや・・。そこで「今年はこんなパフォーマンスするぞ!」とか話すん?(笑)楽しそう!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network