jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.207
Bass Fishing in Vancouver
by ヘビキャロ from バンクーバー 2001/06/10 18:08:44

バンクバー初の日本人によるBass Fising Clubを作りたいと考えてます。
ご意見をお寄せ下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/10 18:36:29

bassっているの?  
Res.2 by ノースキャロ from バンクーバー 2001/06/10 21:35:47

どのあたりでつるのでしょうか?
もし本当に作るのだったら是非
誘ってください。  
Res.3 by 関西野池王 from バンクーバー 2001/06/10 21:59:24

Bassに限らずルアー釣りに興味あるんですけど、こっちでは今まで行った事ありません。やるんだったら、是非参加したいです。  
Res.4 by ヘビキャロ from バンクーバー 2001/06/11 12:58:03

Bassいますよ。ラージもスモールも。
バンクバーはスモール天国です。
Lower Mainではスモールは確認できてませんが、ラージはいることは確認済み。こばっちですけど。でも、デカイのもいると言う情報はあります。俺は信じないけど。
スモールはバンクバーアイランドに行けばウハウハです。野尻湖なんて目じゃないです。昨年50UPゲットしてます。後はオカナガン地方には両方います。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2001/06/12 10:52:42

fishin’行きましょうよーーー。
バンクーバー近辺ではいいスポット
ありますか?あるんだったら今度行きましょう  
Res.6 by Rio from バンクーバー 2001/06/14 10:17:39

私もルアー・フライキチガイです。
ダウンタウンに住んでいますが、サーモン始まるまで、バス!やりましょう!
是非仲間に入れてください。
www.riorexcc.com からメイルしてください。  
Res.7 by けい from バンクーバー 2001/06/24 21:28:17

初心者でもオッケーですか?したことないけど興味あるので参加したいです!もう活動されてますか?  
Res.8 by salmon from B.C. 2001/06/24 22:22:55

サーモン 始まってますよ!!
今 フレイザー河 を キング サーモン
が あがっています。
釣れてる 場所は Hope です
2日まえの情報では 一日 で 50匹
釣り上がった そうです
私は 火曜日に 行きます
 
Res.9 by Smally from バンクーバー 2001/06/26 15:37:55

サーモンさんへ、
フレーザーのどの辺が良いかポイントご存知ですか?
私は、チリワックRiverしか行ったことがないです。
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2001/06/26 15:44:51


hopeあたり(河川で)で、サーモンを釣る場合、どういう仕掛けになるのでしょうか?
餌、ルアー、それとも、引っ掛けるのでしょうか?教えて下さい。

 
Res.11 by salmon from B.C. 2001/06/27 10:29:48

仕掛けは Main が 20 lbs
Leader は 15 lbs
長さは 12 Feet ぐらい
針は Steelhead 3/0
擬似餌は Wool で イクラ に似せたもの
色は 赤
重りは 2ozから3oz
竿は 10 1/2 Feet の Drift Rod
昨日 20 lbs の Spring/ King Salmon
釣りました

場所は Hope の 町のすぐ近く
Scale Bar と呼ばれる 所
7月 末には 紅鮭 が 解禁 するはずです
ピーク は 8月 の初め

Vedder でも釣れますが
いまは 全面 釣り 禁止です


 
Res.12 by Rio from バンクーバー 2001/07/08 00:06:11

今日、(土曜日)Scale Bar行って来ました。
結構釣れてましたけど、Sockeyeはキープが禁止のようです。 他にアクセスの良いところ、
御存知でしたら教えてください。
 
Res.13 by Smally from バンクーバー 2001/07/10 14:22:11

先週の土曜日、Abotsfordにラージマウスを釣りに行って来ました。夕間づめに2時間ほど、コバッチですが15匹くらいの水揚げでした。  
Res.14 by 上州屋 from バンクーバー 2001/07/17 00:48:17

本日、Vedderに行ってきました。下流部の橋から上流部の間、あちこちでTryしましたが残念ながら小さなレインボーが上がるばかり。近くにいる人に聞いても、皆、釣れてないようでした。日が悪かったのか、それともウデ???

ところで、Harisonの方はもうChinookは釣れてるのでしょうか?  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network