jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2068
DTで遊んでくれるお友達募集!
by みさちん from バンクーバー 2003/02/21 14:30:33

こっちにワーホリできて3週間。友達もいないし暇でさみしい毎日を送っています!だから誰かお友達になって一緒にパーティーをしてください!

Res.1 by ggyy from バンクーバー 2003/02/21 15:06:10

わたしもこちらに来て丁度3週間になります。

わたしは24歳の女性ですがあなたはおいくつ位の方ですか?
もしわたしでよければいっしょに遊びましょう!!  
Res.2 by みさちん from バンクーバー 2003/02/21 15:31:34

ほんと!私も24だよ!ぜひ遊ぼう!何して遊ぼうか。とりあえず飲みたいな!
misatisfaction@hotmai.com
まで連絡ちょうだい!  
Res.3 by K from バンクーバー 2003/02/21 15:52:15

もしよければ、一緒にクラブ行きませんか?私はこっちに着て2週間です。23歳です。  
Res.4 by みさちん from バンクーバー 2003/02/22 10:17:54

クラブ好き!ぜひ行きましょう☆いつにします?  
Res.5 by はく from バンクーバー 2003/02/22 22:14:34

どーも、3年半くらい学生やってます。DTの外側にも楽しい所がいっぱいあるよ〜。天気も良くなってきたし、みんなで遊ぼうー。  
Res.6 by まい from バンクーバー 2003/02/23 14:18:30

私も暇してるから混ぜてください!!!!
特に昼間すっごい暇なんですけど。
あそんでください
 
Res.7 by from バンクーバー 2003/02/23 17:09:48

俺も2月1日に着いてちょうど3週間、暇になり始めました。一緒に飲みにでも行きたいです。連絡下さい。下のアドレスにメールしても大丈夫なんでしょうか?    23歳学生より  
Res.8 by ちょこ from バンクーバー 2003/02/23 17:56:56

私はこっちで学生してます。あたしは暇な時はちょ〜暇です(笑)混ぜてくださいまし〜。  
Res.9 by みさちん from バンクーバー 2003/02/23 19:33:43

なんか、友達いなく寂しいのは私だけかと思っていたから超嬉しい☆真剣に日にち決めて遊びましょう☆とりあえずメールしてね☆misatisfaction@hotmail.com  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/24 14:25:01

まぜてまぜて!!bzkitty@go.com  
Res.11 by k from バンクーバー 2003/02/24 16:52:17

みさちんのアドレスにメールしたけど、あて先不明で帰ってきてしまいます。れんらくください。k_k_t2@hotmail.com  
Res.12 by 時輔 from バーナビー 2003/02/24 17:24:15

僕も仲間に入れてー!メールまってます。
ishii@shaw.ca  
Res.13 by Rr from バンクーバー 2003/02/26 21:22:47

私もこっちに来てまだ友達がいません。
一緒に遊びましょう!  
Res.14 by みさちん from バンクーバー 2003/02/27 21:38:34

3月1日に飲み会をやります!って決めたんだけど私こっちに着てからまだ飲みにいった事がないので誰かお勧めのパブとその場所を教えてください  
Res.15 by はく from バンクーバー 2003/02/28 19:38:54

 3月1日の飲み会参加したいですね〜。 場所はDTだったら、やっぱりロブソン付近がわかりやすいし良いんじゃないでしょうか?? 
時間とかどうしましょうか、私は夕方以降なら最高です。  
Res.16 by みさちん from バンクーバー 2003/03/01 09:31:08

今日の飲み会は19時にコンビニや前集合。場所は北の家GUUってところで飲みます。よかったら参加してくださいね。  
Res.17 by Vancouver Raised Japanese from 無回答 2003/03/02 03:03:55

Guu wa takaiyo. Nihonjin ga yatte iru yakitoriya aruyo. Kondo ikimasho. Mail kudasai. jlimited2001@hotmail.com made. matte masu  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2003/03/03 20:24:26

あんま暇やないけど、クラブならいいとこ知ってんよ〜!!毎週金曜club23でgoa,psytranceのイベントあるからいきませう〜!!みんな良い人ばかりやよ〜!てか俺はいつもそこいっとるで、join us!!join us!!ってな感じで・・・。失礼しやしたぁ〜。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network