jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2064
スノボ一緒に行ってくれる方!
by 苗場っ子 from バンクーバー 2003/02/19 15:14:41

私は車持ってないので、グレハンで一緒に行ってくれる方探しています!!!
昨日バンクーバーに到着して、一ヶ月しかいないのですが、いっぱい滑りに行きたいです!3月はバンフの方に行くかもなので、すぐにでも滑りに行きたいです。
日にちは合わせますので!(とりあえずは一人で滑りに行ってまーす)ウィスラーにしか行ったことないので(しかも4年前)、グラウス・サイプレスなどにも行きたいです。
よろしくお願いします!

Res.1 by ぐらうすっこ from バンクーバー 2003/02/20 09:08:26

この数日間で、まだマシにはなったけど、今シーズンのローカルの山(サイプレス、グラウス、シーモア)は雪不足で、フルオープンしていないから、ウィスラーを知っている方には辛いものがあるかも・・・。
でも、せっかく来たのだからカナダの雪を満喫できるといいですね!
探している内容と違ったコメントを入れて、すいませんでした。  
Res.2 by ŹĹ from バンクーバー 2003/02/20 20:12:43

苗場っ子って事は、苗場にこもっていたとか!?去年の元旦はドラゴンドラで朝から働いていたなぁ。サイプレスは回復してきたけど、パークも潰れたし、少し物足りないかも…  
Res.3 by 苗場っ子 from バンクーバー 2003/02/21 22:06:28

みなさん情報ありがとうございます!
はい、苗場でこもってました。
今日サイプレスに行ってきましたが、感想は苗場の方が良かったなぁって感じでした。でも今日は雪降ってたし、だいぶ良くなったみたいですね。ウィスラーもあんまりよくないと聞いたので、予定を早めてバンフに行こうかと・・・。
スノボメインより観光メインにしてしまおっかなぁ。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network