jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2051
趣味でバンドがやりたい!
by Skid Row from バンクーバー 2003/02/17 21:26:19

 バンクーバーでバンドをやっていらっしゃる方、もしくは作りたいと思っていらっしゃる方、いらっしゃいますか。今までここでスタジオを見た事がありません。どこにあるのでしょうか?是非ともバンドがやりたい!どなたか情報をください。楽器が触りたい!って方も宜しく御願いします。ジャンルは問いませんが、できるならみんなで盛り上がるスカコアやパンク何かどうでしょうか。(ちなみに私はドラムをやっていましたがうまくありません。あしからず・・・)

Res.1 by WEEZER from バンクーバー 2003/02/18 00:07:54

スキッドロウ好きなの?私もここでバンドのメンバー探しましたが、楽器屋さんなどにメン募はってありますよ!カナディアンとバンド組んでみたら楽しいかも!スタジオも楽器屋さんの中に入っていたり、いろいろありますよ。(グランビルのTOM LEEなど)  
Res.2 by YUKI from バンクーバー 2003/02/20 01:48:07

バンドやってますよ!最近ギターが日本に一時帰国してしまってちょっと練習が微妙になってきていますが・・
スタジオはロックスペースという所を使ってます。↓
http://www.vancouverrockspace.com/default.asp



 
Res.3 by Skid Row from バンクーバー 2003/02/20 14:15:53

YUKIさん・WEEZERさんへ
貴重な情報、ほんとにありがとうございます。TOM LEEには以前いったことがあるのですが、チラシを見ていると何かみなさんかなりうまそうでプロ指向って気がするのですが・・・。でもトライしてみたいです!
 スタジオは個人でも使えそうなので行ってみたいと思います。ドラムを探している方々知りませんか?今度、ライブするとき教えてください。見に行きたいです!
 Skid Rowは以前よく聞いていました。でもセバスチャンが脱退してからは聞いていません。I remember them〜  
Res.4 by こうじ from バンクーバー 2003/02/21 14:15:10

バンドというか、イベントは先月行いました。現在休養中ですが、Vol.2を検討中です。詳しくはwww.marbke.150m.com で。

下のレスでロックスペースが出てましたが、そこで練習をしてました。確か指定3時間で$54だった気がします。大人数でやってたからはっきりとした金額は覚えてません。  
Res.5 by こうじ from バンクーバー 2003/02/23 18:11:54

したのレスで訂正があります。URLのmarbkeはmarbleの間違いでした。  
Res.6 by Hangover from ビクトリア 2003/02/27 15:31:39

いつまでバンクーバーにいます?僕はとりあえず歌いたい男です。ハードロックが大好きですが・・  
Res.7 by Skid from バンクーバー 2003/03/12 12:47:07

返事遅れて申し訳ありません。4月もバンクーバーにいます。声をまたかけてください。宜しく御願いします。  
Res.8 by Hangover from ビクトリア 2003/03/12 13:53:34

4月でこっちの学校が終わります。
なので今、引越しなどの準備中。
ちょこちょこバンクーバーに行っているので、いちど連絡してみてもらえたらうれしいです。
votetsumacky@aol.com
5月はバンクーバーにいますか?  
Res.9 by さー from ノーバン 2003/03/14 13:14:51

バンドやりたいです!俺もメロコアとかスカコアすげー好きです!ジャパコアだけど(・・;)
ノーバンにNALSOUNDっていうスタジオありますよ。  
Res.10 by Skid Row from バンクーバー 2003/03/16 08:18:09

 ぜひとも。ただ今メンバーが・・・。
さーさんはVoですか?Hangoverさんも5月にバンクーバーに来られるそうなので、是非ともお話させて頂きたいです。  
Res.11 by さ- from のーすバンクーバー 2003/03/16 12:09:18

オレはギターです(^0_0^)高校の頃から邦楽のパンク、メロコア、スカコアばっかやってましたよー。めちゃくちゃメロコア好きです!   
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network