jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2040
Hip Hop
by Samu from バンクーバー 2003/02/14 10:49:26

レコとか聞こう。

Res.1 by SARU from バンクーバー 2003/02/14 16:13:52

どんなの聞くの??
ターンテーブルあるの??  
Res.2 by from 無回答 2003/02/15 21:24:22

どんなの聞くの?
誰が好き?  
Res.3 by SARU from バンクーバー 2003/02/16 04:34:58

何でも聞くけどアングラ系好きです。
JAZZYなのが好きです。
古いのも好きです。  
Res.4 by Samu from 無回答 2003/02/19 14:22:11

おれはターンテーブルあるよ。音もそこそこ出せるし。HIP HOPならなんでも聞くし。
ターンテいじりながら遊ぼうよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2003/02/19 16:50:57

DJさん、まちがえ、DJsamu,hotなPartyあったら、連れてって。暇で死にそう。
HIP HOP で、音のいいクラブあったら教えて。レゲエも好き。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/19 17:37:30

最近買ったレコードで良かったのありますか??
自分は古いやつやアングラが好きです。  
Res.7 by テル from バンクーバー 2003/02/20 23:29:29

HIPHOP好きならお話ししましょう。
teru790411@hotmail.comまでメールください。  
Res.8 by B from 無回答 2003/02/21 23:40:32

皆さんに質問、日本の、もしも関東に住んでいた人たちはどの辺のクラブ行ってました?

私は六本木VIETTI(今はもうないけど)、NATURE,横浜B,後は福生です。わかる人はわかると思うけど、どこも日本人と黒人半々くらいのクラブです。

やっぱりみんなは音楽だけなの?  
Res.9 by Samu from 無回答 2003/03/01 18:49:05

ターンテいじりません??
誰か2〜3人集まり次第我が家でやりましょう。  
Res.10 by kaorin from バンクーバー 2003/03/02 01:18:56

Bさん、福生近いの?私も地元武蔵村山だよ。知ってる?ちなみに、私はただのミーハーなクラバーなんだけど、よく渋谷HARLEMに行ってました。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/02 02:03:33

ターンテーブルいじりたいです。コスリたいです。  
Res.12 by B from 無回答 2003/03/02 16:21:25

レス10さん、知ってる知ってる!!志村けんの出身地でしょ!?行ったことはないけど。
私もミーハークラバーです。黒人のいないクラブは基本的に行きません。前に黒人の友達と渋谷シュガーなんとかに行ったら白人・トランスで泣きそうになりました。入り口であれほどHIP-HOPかどうか聞いたのに。

前に一度パーティで回したことあったけど、どんどん出てくる曲、欲しいもの全て集めることができなかったのとダンスの方が好きなのとで、結局断念しちゃった。

みんなは今どんなの買ってるの?こっちでアナログ買ったことないけど、やっぱり手に入りやすいのかな?  
Res.13 by Samu from 無回答 2003/03/02 20:44:39

そろそろ集います。ターンテ好きな人、zamurai_61@hotmail.comまで。  
Res.14 by K-JO from 無回答 2003/03/05 00:53:35

J-RAPとかだい好きです。
MCやってるんで今度遊びましょう!  
Res.15 by 3D from バンクーバー 2003/03/05 12:19:43

結構いますね。Hip Hop好きな人。こっちに来てからあまり出会わない・・・クラブも、1回しか行ってないし。アナログは、日本の方が早くて多いのかな??私が日本でよく行ってたのは初期のHARLEMのHONEY DIPと友達のイベント。渋谷、六本木が多かったです。  
Res.16 by USK from 日本 2003/04/04 20:48:03

はじめまして。6月からバンクーバーに留学するのですが、事前にちょこっとレコ屋とかクラブの情報教えてほしいです。よかったらおねがいします。  
Res.17 by saya from バンクーバー 2003/04/05 01:20:00

そういえばHIPHOPスキな友達ほし〜なぁ〜♪
アングラ大好きミドル大好き!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network