jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2031
ウィスラー一緒に行ってくれる方!3/18の日帰りで。
by スノボー大好き! from バンクーバー 2003/02/11 12:58:49

15人用のミニバスを借りてのウィスラー行きを3/18(火)を予定しています。あと、5人くらいは空いています。一緒に行ってくれる方いるかな?と思い、トピ出してみました。費用は人数にもよりますが、$25〜$30になりそうです。ダウンタウンを朝5時ごろ出発し、ウィスラーを4時頃出ようと思っています。興味あるかた是非連絡残してみてください。

Res.1 by ゆう from バンクーバー 2003/02/12 09:23:59

めちゃめちゃ興味あります!
周りの友達数人にも聞いてみるので是非お願いします。  
Res.2 by スノボー大好き! from バンクーバー 2003/02/12 16:40:52

レス1のゆうさん。コメントありがとう。是非是非お友達も参加大歓迎です!今度連絡先残してくれると嬉しいです。  
Res.3 by ゆう from バンクーバー 2003/02/14 10:37:42

こちらこそ、レスを頂きましてありがとうございます。
詳しい内容などを教えて頂いたうえで、スノボー大好きさんや、お友達の方々に迷惑が掛からないようでしたら、是非参加させて頂きたいと思います!
yumiyuu@aol.com  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network