jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2029
年内中にファミリークラスで移民申請する方いますか?
by マウイ from バンクーバー 2003/02/11 10:13:55

昨年の秋に結婚し、これからファミリークラスで移民申請予定の者です。
現在は主婦をしてますが、贅沢にパーッとは遊べなくとも、女同士気軽にお茶したり、お喋りしたり、一緒にブラッとしたり、、、そういう事も私には必要だな!とヒシヒシと感じる今日この頃。
出来れば、同じ境遇の人とお友達になれたら話も弾み情報交換等もし合えるかな、と思います。

日頃、私と同じような気持ちでお過ごしの方が居れば、よろしくお願いします。

ちなみに、私は大阪出身の32歳です。

Res.1 by 主婦 from バンクーバー 2003/02/11 10:22:33

はじめまして 私は去年11月に結婚をして、先月移民申請をだしたものです。ワーホリが1月末で切れ今はビジターで滞在し,移民が取れるのを待っています. 私も今は主婦をしています。 私も同じ境遇の人とおしゃべりしたり ブラっとウインドウショッピングなんかしたいなと思っています. よろしかったらお茶でもしませんか? ちなみに、私は28歳です。  
Res.2 by マウイ from バンクーバー 2003/02/11 21:07:51

早速返信ありがとうございます!!とても嬉しいです。

主婦さんは移民申請の手続きを済ませたところで、後は待つのみですね。
いいなぁ。。。って、これが大変のようですけどね。

ぜひ、ぜひ、まずはお茶しましょ♪
メールを頂けると嬉しいです。

funkyflower97@yahoo.co.jp

 
Res.3 by 私も。 from バンクーバー 2003/02/11 22:42:41

こんにちは。私も去年の秋に結婚してこれからファミリークラスで移民申請する予定です(と言うよりか、早く申請しなくてはいけないのですが、、、)。今現在、ワ−ホリビザのため働いていますが、一応境遇が一緒かな?と思い、書き込みさせて頂きました。メール送らせて頂いても良いですか?
 ぜひ、みなさんとお会いして色々とお話したいです。  
Res.4 by ドライブ from バンクーバー 2003/02/12 10:28:44

私も結婚をひかえ、今年移民申請をする者です。私も仲間に入れてください。
ちなみに私は28歳です。  
Res.5 by マウイ from バンクーバー 2003/02/12 19:33:43

皆さん、返信どうも有難うございます!
私もさんと同じで、私も早く申請しないといけないんですよねぇ。。。
私もさん、ドライブさん、良かったらメール下さいね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network