jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2026
島根出身の人おられますか?
by 無回答 from バンクーバー 2003/02/11 01:04:20

島根出身の人、島根が好きな方一緒に食事でもしませんか?私とあなたで楽しい時間を過ごしましょう!

Res.1 by さっちん from バンクーバー 2003/02/11 09:29:12

わあ、びっくり!島根人が他にもバンクーバーにいるなんて、、。嬉しい!今何してるんですか?どこ出身?  
Res.2 by 松江 from バンクーバー 2003/02/11 18:31:35

わ、やはりいるんだ島根出身。私は松江出身です。私以外には2人しか島根出身の方を知らないので、うれしいです。皆さん島根のどちらですか?  
Res.3 by 無回答 from ウィニペグ 2003/02/14 03:19:38

返事遅れました。江津です。知ってますか?  
Res.4 by 島根だあ。 from バンクーバー 2003/02/14 11:50:43

もちろん、知ってます江津!私は益田です。少年自然の家にいったことあるわ。  
Res.5 by SSS from バンクーバー 2003/02/14 16:29:16

私は大田市出身です。自然の家は小学校の時行ったよ。益田は高校の時軟庭の遠征で行ったかな?あっ、浜田だったかも?松江はもちろん。  
Res.6 by Mooseの背中 from バンクーバー 2003/02/14 17:52:55

益田です。よろしく。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/15 03:12:38

島根人がたくさん居てとっても嬉しく思います。島根バンザ〜イ!!!!!  
Res.8 by 松江 from バンクーバー 2003/02/15 08:31:48

私は松江生まれですが、幼稚園は益田でしたよ。天使幼稚園でした。天使幼稚園ってまだあるのかな?松江はモロ出雲弁で、私も実家に帰ると方言丸出しでしゃべりますが、皆さんはどうですか?  
Res.9 by 島根だあああ from バンクーバー 2003/02/15 09:23:18

本当に島根人多くてびっくりしました。益田人もいたなんて、、Mooseの背中さんは、益田のどの辺ですか?私は、天使幼稚園に近かったです。東中でしたよ。  
Res.10 by 島根県民 from バンクーバー 2003/02/15 10:40:57

平田市です。ご存知ですか?出雲や松江にも頻繁に出かけます。島根県民にこっちに来てから一人も会ったことなかったので嬉しいです。  
Res.11 by 松江 from バンクーバー 2003/02/18 19:51:25

トピ主さんは結局どこの出身なんですか?皆さん大体お幾つ位ですか?同じ年代なら総体とかで会った事があったりして。私は30代後半ですが。  
Res.12 by Mooseの背中 from バンクーバー 2003/02/19 06:18:15

益田小近くの万福寺幼稚園卒、実家は今は高津です。  
Res.13 by 島根だあああ from バンクーバー 2003/02/20 09:46:08

私も万福寺なの!何年生まれ?私は51年。益田小やけどね。最近益田もかなり栄えてきたね。ガストもミスドもできたし。ははっ。  
Res.14 by Mooseの背中 from バンクーバー 2003/03/01 17:15:15

37年だよ。石見空港まだあるのか?  
Res.15 by トリプル綾や from 日本 2003/03/19 06:28:18

日本に帰ってしまいました。島根に。皆にあわずじまいでした。。。。。  
Res.16 by トリプル綾や from 日本 2003/03/19 06:32:06

石見空港ありますよ。しなびましたが。。。こないだ、利用しました。  
Res.17 by 島根だあああ from 無回答 2003/05/31 16:36:08

石見空港まだまだ頑張っていますよ。今、私は益田に帰ってきました。益田ものんびりしてていいですね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network