jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2018
ネイルアートのサークル
by きらら from バンクーバー 2003/02/07 08:06:16

ネイルアートやネイルに興味のある人、うちでネールアートして遊びませんか?
私はB.C.のライセンスを持っていて、ポーリッシュやアクリルペイントもあるので、材料を持っていない人でも興味のある人は気軽に連絡ください。(nailmax8@hotmail.com )

Res.1 by cache from バンクーバー 2003/02/12 21:58:57

興味あります!
私は趣味がこうじて日本で資格を取った程度ですが、ぜひ!きららさんはネイルケアやアート関係のお仕事をしていらっしゃるんですか?
まだ他に書き込みはないけれど、趣味でやってる人、バンクーバーにはどのくらいいるのかな?結構いそうな感じがしますが、どうなのかな。

Res.2 by きらら from バンクーバー 2003/02/13 07:33:07

cacheさん、レスありがとうございます。
私は今、違う仕事も少ししているのでネイルのほうの仕事はまだ本格的にはしていません。(友人や知り合いに頼まれればしてあげる程度です)
バンクーバーのネイルの学校に通っている人もいるみたいですし、私のメールアドレスの方に直接問い合わせして来てくださった方もいるので、ネイルの事に興味のある人は結構いると思います。皆さんのご都合が合う日に集まれたらいいですね。

こちらはアクリリックやジェルネイルはフレンチネイルを好む人が多く、ネイルアート自体はあまりしている人は見かけません。(たまにエアブラシのデザインやハンドペイントしている人もいますが…)
プロ、アマチュアに関係なく同じ趣味を持った人と楽しい時間が持てたらと思い、トピを立ち上げました。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/24 16:43:59

私もネイルアート参加したいのですが。
まだ空きはありますか?  
Res.4 by きらら from バンクーバー 2003/02/24 23:58:53

今週の28日(金)の午後にうちでしようかと思っています。もし来れる方がいらっしゃったら、メールで知らせてください。  
Res.5 by きらら from バンクーバー 2003/02/28 21:52:10

第一回のネイルアートのサークルは私を入れて4人でアットホームの雰囲気の中、あっという間に時間が過ぎてしまいましたね。今日はお茶を飲みながら自己紹介してネイルの話をするだけで実践までは時間が足りなかったので、次回はネイルアートもしていきますが、まずネイルケアの基本もしたいと思っています。

今回参加した方達と話し合って、一応金曜日の午後1時〜5時の間に自由に集まってすることになりました。参加費は$5ドル(お茶と軽いスナックを含む)です。ハンドケアやパラフィンワックス、ホットローションマッサージをオプションで希望の方は格安にて提供させてもらいます。

ダウンタウンやリッチモンドから来てくださった参加者の皆様、今日は本当にお疲れ様でした。またお会いできるのを楽しみにしています。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network