jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.201
radioheadのライブに行こう!!、あとMobyも。
by グリーンサム from バンクーバー 2001/06/04 12:56:36

音楽好きの人集まれ!!一緒にレディオヘッド見に行こう。あと8月のモービー、Sonarとかに一緒に行く人も募集中。Electronica系が好きな人も。

Res.1 by from ハリファックス 2001/06/04 21:47:11

行きたいけど、遠い・・・。羨ましいです。楽しんできてください。  
Res.2 by Kid A from バンクーバー 2001/06/05 01:17:43


UBCでのライブですよね?
チケット、既に買ったんですか?
興味あります。  
Res.3 by グリーンサム from バンクーバー 2001/06/05 08:55:24

そうUBCサンダーバードスタジアムです。チケット買いました、チケットマスターで。是非行きましょう。今日はニューアルバムの発売日。  
Res.4 by Kid A from バンクーバー 2001/06/10 04:25:34

お返事遅れてすみません。チケット何枚買われたのですか?私の方はダフ屋で買おうかと考えてました。チケット余分にあるのなら譲って下さい。  
Res.5 by Pーjr from バンクーバー 2001/06/10 13:10:43

初めまして!RADIOHEADめちゃくちゃ行きたいんですが、ストのせいで躊躇してるんですよねー。ちなみにノースに住んでいるので、行きたいライブは全部諦めてマス。グリーンサムさんはどうされるんですか?  
Res.6 by グリーンサム from バンクーバー 2001/06/11 12:15:56

チケットの余りはないです。もしかしてソールドアウトですか?結構前に買ったのでよく分かりませんが。
住んでいる所が48th&アビュータスなのでチャリンコか、タクシーだと思います。行くメンバーは今のところ自分を含めて2人なので、シェアも可能ですよ。
日本でのレディオヘッド、ソールドアウトらしいですね、しかもアリーナで。オークションで2万ですよ。ビックリ。
レディオヘッドの次はBuilt to spillを考えています。そのメンバーも募集中。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network