jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2008
2月12日午後7時半、BLENZでまったりしませんか?
by BLENZでまったりする会会員番号1 from バンクーバー 2003/02/05 21:11:43

バンクーバーダウンタウンにいてお暇してる方々、BLENZでまったりしませんか?
私も最近、暇気味、退屈気味。

BLENZでちょっとたのしくおしゃべりでも・・・

で、来週2月12日午後7時半、ロブソンとカーデロの角にあるBLENZにあつまれ!

参加する人、レスお願いね。

Res.1 by BLENZでまったりする会会員番号1 from バンクーバー 2003/02/08 17:31:11

レスないですね。当日誰もこないような気がしてちょっと不安・・・。

ちょっとした思い付きではじめてみたんですけどね。


といいつつ、今日も友達とカフェでまったりしていました。
カフェでまったりと過ごしている人、他にいると思います。一緒におしゃべりしませんか?

 
Res.2 by ひさ(なべ) from 会員番号0番と名乗りたい、、。 2003/02/12 11:05:43

こんにちは、どうも。

久々にこんなのが出てきたんだね。

実は、昔似た様なことをやっていました。
でも、あのときは、「今から行きます」だったからね。今回は来るのかな?
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=490&fukushu=1
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=007&msgid=478&fukushu=1

ま、行ってみます。(たぶん)

my website
http://www.teosylvania.com/  
Res.3 by えへへ from バンクーバー 2003/02/12 13:08:59

行きます〜。
何かこういうのって面白い!!
その後飲みに行きます?
それともナイトクラブ?
とにかくいきます〜♪  
Res.4 by BLENZでまったりする会会員番号1 from バンクーバー 2003/02/12 18:52:11

ごめんなさい。

せっかくレスをいただいてすみません。急遽、こちらで予定が出てきてしまって、そっちに行けなくなりました。

ごめんなさい。

実は、昨晩まで見たときまでレスがなかったので、いいかと思って、友達との用事を引き受けてしまったのです。

また、次はちゃんとあけます。その時はぜひともよろしく。  
Res.5 by hima from バンクーバー 2003/02/12 19:03:37

会員番号1番はこれないそうですが
暇な人は集まりませんか?  
Res.6 by ひさ(なべ) from また、自分自身で復活を企んでいる。 2003/02/16 14:50:56

ちょっと遅れてレス。


そうなんですか、1番の方は来なかったんですね。

実は、自分もあの時、遅れてやって来て覗いてみたんですけど、日本人らしき人がけっこういて、どれがその人かわからなかったので、そのまま退散したんですけどね。

このまま、この企画をそのまま終わらせるのももったいないような気がするので、また、自分自身でいつかあげたいと思います。

しかし、自分の場合は、今から2時間後とかそういうのだと思いますが。

それじゃ、会員番号1番とその他の方々。
いつか、会いましょう。

my website
http://www.teosylvania.com/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network