jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.199
ローラーブレード好き集まろう!!
by エミ from バンクーバー 2001/06/02 04:02:57

 ローラーブレードをやりたいと思っている人、既に始めてる人、どうせだったらみんなで楽しく滑りませんか!!
 私はよく友達とエングリシュベイやスタンレーパークに滑りに行ってます。
 6月9日(土)にイングリッシュベイに友達とすべりに行くのですが、もしよかったらみんなですべりましょう!!
*集合場所:ビュートストリートをエングリシュベイにずっと下った所の駐車場に午後の12時に集合。
 みんなで滑りまくりましょう!!^-~

Res.1 by shige from バンクーバー 2001/06/02 16:26:37

 今度デービーストリートの近くに引っ越すシゲといいます。
 まだ下手なんですけど時間あったら是非いきます。よろしく。  
Res.2 by エミ from バンクーバー 2001/06/02 18:58:18

 はい、シゲさん、是非是非。
私もこの間始めたばかりで全然へたなんですけど。。。
友達がかなりうまいので色々教えてくれるので安心ですよ、今日も天気がいいのでさっきちょっと練習してきました。
あーこれから仕事です。それでは!!  
Res.3 by コン from バンクーバー 2001/06/04 20:56:57

 こんにちは、エミさんの友達のコンです。
今の所5人ぐらい集まってます、この間スタンレーパークであった彼、もしこの情報見たら是非来てください。
 初心者、上級者、1人、複数参加、何でも大歓迎です。 多分雨天の場合は中止かな??  
Res.4 by エミ from バンクーバー 2001/06/05 22:56:40

 エミです、今現在この掲示板以外で約日本人3人とカナダ人3人がくる予定。お互い面識ない人同士もいますので、是非友達増やしたいと思ってる人、もっとうまくなりたいと思っている人、参加しませんか??
 実際、エミは初心者です。^-^”とほほ。。。  
Res.5 by Aya from バンクーバー 2001/06/05 23:47:57

こんにちわ。
9日は無理なんですが、次の機会に参加させていただけないでしょうか?
Rollerblade仲間探していました。
お返事待ってます。
iya5@hotmail.com  
Res.6 by エミ from バンクーバー 2001/06/08 01:27:14

アヤさん、次の機会には是非行きましょうね(^O^)/私も女の子にももっと参加して欲しいなぁーって思ってたんですよー。私は普段の日でもブレード、練習してるんですけどね。今日も行ってきました。教えてもらってる友達がすごく親切なんですよ。彼も初めて一ヶ月も経ってない人なんだけど…悔しい。ガンバろ!  
Res.7 by コン from バンクーバー 2001/06/08 16:02:27

 こんにちは、エミちゃんの友達のコンです。
Ayaさん大歓迎です!!でも今週末の天気がちょっと気になります??また来週あたりにみんなでやる予定ではいますので、是非参加してね!!
 他の方々もまたいつやるか情報出すのでよろしくね。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network