jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1984
SF探してる人へ
by ....! from バンクーバー 2003/01/28 17:36:47

時間が余ってるとき、体にぬくもりが欲しいときなどいかが?欲求不満なときなど...お互いに体を重ねましょう!

Res.1 by !..... from バンクーバー 2003/01/28 20:14:44

潔いよいタイトルなんで感動した。  
Res.2 by 貴婦人 from バンクーバー 2003/01/29 00:01:34

貴方のような方をお待ちしていました。
メールをお待ちしています。

sonna.yatsu@dokonimo.ineyo.com

 
Res.3 by ....@ from バンクーバー 2003/01/29 15:03:56

希望とかIM送ってきても援交不可です。
ちゃんとあなたのチムポの形と希望体位
くらいは書いといてください。  
Res.4 by ....! from バンクーバー 2003/01/29 15:29:24

形は早速写真をアップしました!こちらが返事を送り返さなかった場合や、そちらがブサイクな場合性交不成立です。アナルプレイもやりますけど、肛門が広い方でないと挿入しません。
優先は、人妻、人妻、人妻、人妻、不倫経験の豊富なワーホリくらいになります!
 
Res.5 by ....! from バンクーバー 2003/01/29 15:47:00

体位のことを書きませんでしたが、流派は宗家無門流潮騒派になります。業界で活躍している先輩もいるほどですので、とりあえず試してみてはいかが?  
Res.6 by ...? from バンクーバー 2003/01/30 14:52:01

レス4,5は、自分では、ないです。自分は、普通にHを楽しみたいだけなので、誰でもいいです。だれか一緒にHを楽しみましょう!深く考えないでタダの運動として、ダイエットとしてどうでしょう?ダイエットに一番は、Hですよ!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/02 22:44:20

病気、特に治らない奴には気をつけて。
健闘を祈る!!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/03 09:58:29

いくらで?  
Res.9 by 桃子 from バンクーバー 2003/02/03 15:03:33

アホな質問かもしれないけど。。。
本気になっちゃうって事ないんでしょうか?
男の人は割り切れるかもしれないけど、女の人はどうでしょう?  
Res.10 by kikujirou from バンクーバー 2003/02/04 19:42:55

JP久々、バカだなこいつ。
逝ってろ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/05 04:43:35

 SFはspecial fuck
 欲求不満なら韓国にでも行けば  
Res.12 by まるたの女 from バンクーバー 2003/02/05 17:33:49

このとぴ主がモデル並美男子ならSFといわず彼女になってあげる。でもここでSF探してるくらいだからやっぱりもてない引きこもりおでぶ君なんだろうな・・・・。君のるっくすはどうなんですか、とぴ主さん。特徴を20文字以内で記せよ!!  
Res.13 by トピ主代弁 from バンクーバー 2003/02/05 18:33:54

いや彼女じゃなくてあくまでSFが欲しいんだって。
ってかそれよりあなたの「るっくす」記してくれ。特「長」を40字くらいで。  
Res.14 by 臭獣 from バンクーバー 2003/02/05 19:22:55

お前らばか??何ですか??  
Res.15 by dude from バンクーバー 2003/02/05 21:25:53

まるたの女さん体型教えてもらえますか?
俺は175、65で、顔はよく友達に似てるとか
誰かに似てるらしいす。
彼女アリ、SF一人アリですが、H好きな人
が好きです。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network