jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1983
ウィスラーにグレハンで半額の値段で行きましょう
by グレイハウンド from バンクーバー 2003/01/28 13:15:30

2月10日ぐらいにグレイハウンドを使ってウィスラ−に行く予定です。3日前に2人でチケット購入すると半額でいけるので、少し日取が違うくてもかまいません。連絡下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 00:45:07

ボードですか?
値段はいくらになりますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/29 01:15:23

今週の土曜日にウィスラーに行きたいのですが、予定が合わないですよねぇ?  
Res.3 by 伊織 from バンクーバー 2003/01/29 16:00:21

二人以上で何日か前にチケット購入すると、半額になるってことですか?  
Res.4 by jun from バンクーバー 2003/01/29 17:58:35

泊まりで、行きたいのですがいかがですか?
連絡下さい
junjunjun777@hotmail.com

 
Res.5 by のほほん from バンクーバー 2003/02/03 17:55:18

泊りも興味あります。
2月7、8日か、13日くらいがいいなぁ。  
Res.6 by グレイハウンド from バンクーバー 2003/02/04 12:13:19

返事遅くなってすみません。私のこの募集はただ一緒にチケットを買うという事で募集しました。チケットを3日前に2人で同じ便を購入すると半額なので・・・それでもいける方お願いします。  
Res.7 by 夏海 from バンクーバー 2003/02/04 13:46:26

私も、2/8<土>にいきたいです。スノボーです。返事、ください  
Res.8 by ぐれいはうんど from バンクーバー 2003/02/04 14:11:19

申し訳ないんですがグレイハウンドってなんですか?  
Res.9 by SNOW from バンクーバー 2003/02/04 19:11:22

私も2/8(土)Whistler行きたいです!!!スノボーです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/04 21:31:02

これって「2 for 1」の事ですよね?
3日前までに予約しないと2 for 1では行けないのですか?
当日買いでは無理なのですか?
教えて下さい!  
Res.11 by グレイハウンド from バンクーバー 2003/02/05 15:58:49

返事遅くなりました。こちらに連絡下さい。t321_idumi@hotmail.comそして2for1で、3日前じゃないとだめだと思われるので、時間がないので2月10日に行こうと考えてます。そしてチケットは7日(金)に買いに行きたいです。なんかややこしくなってすみません。  
Res.12 by 余計なお世話かもしれないけど・・・ from 一言言わせてもらうと 2003/02/06 12:35:28

ていうかこんなところで集まる前に、一人友達連れて自分で買いに行った方が早いんじゃないの?俺も昨日行ってきたけど、3日前以降なら一年間有効だからね。こんなことしてると週末逃しちゃうよ。なんか効率悪いなぁと思ったのでレスしてみた。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network