jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1981
ニューロテイカのCD持ってる人、貸してください!
by ニューロテイカ from バンクーバー 2003/01/28 10:54:28

かなり古いんですが、今すごく、あの懐かしのカリスマバンド“ニューロテイカ”を聴きたいんです。 HPをチェックしたら彼らはまだ活動やってるみたいですね。 Nancy I love you とか にゅう豚哀歌など久しぶりに聴きたいです。 どなたかCD持ってる人がいたら是非Res下さい! 
PS.実はカステラも聴きたいんです。

Res.1 by カステラ from 日本 2003/04/09 05:20:57

すごい話題発見。。。ロティカって(笑)。ロティカのCDは捨ててしまいましたが、カステラのならあるかもしれない。。。「世界の娯楽」が(笑)。今日本だけど来月バンクーバー行きます。持っていきましょうか?!  
Res.2 by ニューロテイカ from バンクーバー 2003/04/09 13:55:12

カステラさん、Resありがとうございます。 よかった〜、誰もResくれなかったので、やっぱり古すぎるかな〜って思ってました。というか、随分前のことだったので、はっきり言って忘れてました。 カステラは、あまり知らないんですが、よく聴いてた“牛乳&タバコ”あたりの歌が入ってるCDをお持ちでしたら、是非持って来てもらいたいです。 すごく懐かしいです。 
ところで、来月からバンクーバーへ来られるってことですが、ワーホリまたは留学ですか?
何かこっちについての聞きたいことなどあったらお答えしますよ。 
その際は kaoru36@hotmail.comまでどうぞ。
あと、話題は逸れますが、住む家は決まってますか? 実は5月、6月のみ部屋がひとつ空くので、今シェアメイトを探しています。 興味があったら連絡下さい。   
Res.3 by ナオミ from バーナビー 2003/04/09 16:49:43

うわっ!ロティカだって!っていうかナオミは去年、ロティカのライブ見ました。その時初めてロティカを知りました。ここ最近のも、結構いいですよ。日本にCD置いてきちゃったけど。サル手品とか。  
Res.4 by ニューロテイカ from バンクーバー 2003/04/10 11:41:19

いやー、またまたロテイカを知ってるひとがいて、嬉しいです。 ライブは行ったことないけど、1度行って見たいなあ。 友達がバンドで彼らのコピーとかアンジーとか昔やってた。ボーカルは相変わらずピエロ顔なのかなあ・・・  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network