jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.198
Janet Jackson ライブ仲間募集!!
by ヒロ from バンクーバー 2001/06/01 02:10:31

7月5日(木)PM7:30からのJanet Jacksonのライブ仲間募集です。場所はG.M Place(SkytrainのStudium駅近く)。
現在、僕(ヒロ)とManaさんの2人ですがあと1・2人仲間がほしいです。チケットはもう発売になっています。席が連番になるようにしたいので、興味のある方はなるべく早く連絡ください。待ってまーす!
値段$69.5 or 89.5 (バンクーバー新報の記事より)

Res.1 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/03 22:22:10

Janet Jacsonのライブすごい行きたいです!!今すごいあの人の曲好き!!もうチケット販売中なんですか?!どうやって、チケットで買うんですか?行きたい〜〜!  
Res.2 by ヒロ from バンクーバー 2001/06/04 02:08:55

Eriさんさっそく返事ありがとう!
結構前から仲間を募集してたんだけど、これで3人になりました。
今のところ、僕とあともう一人 mana さんっていう人がいます。
もしこの3人でよければ行きませんか?
チケットはインターネットでも予約できるし、確か Canada Place でも買えるとか(?)
チケットは http://www.ticketmaster.ca/ で予約・確認ができます。
 
Res.3 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/04 16:01:34

もしかしたら私の友達で行きたいって人がいるかも。まだ聞いてないんだけど…。とりあえず、私は行きたいです!夏休みも暇してるし。2人とも男ですか?女ですか?!帰る時間って遅いですか〜?メールアドレス教えてくれたらメール送ります。  
Res.4 by mana from バンクーバー 2001/06/04 19:19:47

ひさしぶりですヒロさん!
よかったぁ。人が集まったみたいで
Eriさん、manaは女ですよ!  
Res.5 by Eri from バンクーバーの近く 2001/06/04 21:44:24

みんな男だったら嫌だし…。よかった。もしよかったら、メールしましょー!アドレス教えてください〜  
Res.6 by ヒロ from バンクーバー 2001/06/05 00:09:35

ども!
これで3人ですね!
わたしゃ男なんでもう一人男がいてもいいかなとも思ってるんですが・・
まだ分かんないけど僕のコリアンの友達が行くかも知れません。今度 Janet Jackson の CDを彼に貸すのでそれで彼が気に入れば来るかも。
あと、僕のメールアドレスを教えておきます。
chou.nagahara@nifty.ne.jp
です。よろしく!  
Res.7 by mana from バンクーバー 2001/06/05 18:21:53

ライブまであと一ヶ月ですよねー
楽しみー!!
私のアドレスは、manami0315@aol.comです。
Eriさんもヒロさんも直接どうぞ。
 
Res.8 by Eri from 無回答 2001/06/05 19:41:33

メール送ってみたんで、チェックしてみてください  
Res.9 by じゅりあーの from バンクーバー 2001/06/09 04:51:13

これって・・もう募集おわってます???か?・・。
今日はじめてここにきたので(^^;
でも閉演ってきっと、11時近いんですよねぇ〜。みなさんは、どこからいらっしゃるの???  
Res.10 by ヒロ from バンクーバー 2001/06/10 01:23:43

まだ、ギリギリ大丈夫ですよ。じゅりあーのさん。
閉演はきっとPM9:30-10:00 ぐらいでしょう。
もう、チケットの予約をしようかなっと思っていたところです。そこで、予約の前に1度全員で会っておきたいと思うので、連絡ください。
今のところ、mana さん Eri さん、僕とスイス人(男)と韓国人(女)の友人の5人です。
韓国人の方はまだ返事待ちです。
じゅりあーのさんを入れて6人になります。
もう十分な人数だと思うので、今後はメールや電話で連絡をとっていきたいと思いますので、
メールください。メールは毎日チェックしています。
chou.nagahara@nifty.ne.jp
 
Res.11 by なめてますね from アメリカとカナダは 2001/07/05 22:08:49

Yahooのニュースより。
http://news.yahoo.co.jp/headlines/reu/010706/ent/12454301_japan_44241_1.html

ジャネット・ジャクソン、ツアー日程変更(ロイター)

 [ロサンゼルス 5日 ロイター] 米国の人気歌手ジャネット・ジャクソンが、ツアー「All For You」の延期を発表した。
 ツアーは5日、カナダのバンクーバー公演を皮切りにスタートする予定だったが、ステージ機材の到着が遅れたことで9日に延期した。
 このため7日のポートランド公演が初日となり、10日に予定されていたエドモントン公演はキャンセルされることになった。
 関係者によると、米国とカナダで祝日が重なったため、機材の運搬に遅れが生じた。
 バンクーバーではチケット1万3000枚がほぼ完売の状態だという。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network