jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1978
日本人ホッケーの練習試合 第3戦の予定
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/28 02:52:48

2月15日、土曜日の夜9時半から3戦目となる練習試合を地元チームと行います。場所は
メインと51stのところにあるサンセットアリーナです。試合前にまだ未定ですが、前回多くの方に参加していただいたスケート教室か、ウップスでおなじみのナカジのルール解説やカナックス解説なども企画中です。試合の見学等などの問い合わせは
ホームページのContact us を通してお願いします。よろしくお願いします。もちろん車での送迎もしますよ。ホームーページのアドレスは通常のアドレスが今、つかえなくなっているのでここになっています。http://wave.prohosting.com/~icewolve/


Res.1 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/30 08:32:51

15日の試合以外にも2月1日(土)の夜、遅いですが練習があります。8日の土曜もまだ未定ですが練習予定です。プレーしたい方も見学したい方も車で送迎できますので遠慮なく連絡ください。それと連絡くださって皆さん、これから連絡くださる皆さんへ、今回の試合も初戦と同じようにヒーターもありの観戦しやすいリンクの予定です。応援よろしくお願いします。  
Res.2 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/02/01 09:23:05

JPCANADAのトップページにあるバナーからも我々のホームページに直接いけるように修復しました。またホームページにも遊びに来てください。http://www.jpicewolves.com/

 
Res.3 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/02/07 06:34:12

試合の時間が若干変わりましたのでお知らせします。メールでも連絡いたしましたが時間は
9時半ではなく10時からになりました。まだ送迎の方もなんとかなるので見学希望の方はご連絡ください。  
Res.4 by MISA from バンクーバー 2003/02/07 16:49:43

こんにちは。試合を見に行きたくて、さっきホームページに行って連絡しようと思ったのですがなぜかページが見れなかったのでこちらに連絡してみました。前からぜひ見に行ってみたいと思っていたので楽しみにしています。
それと友達も誘いたいのですがいいですか?  
Res.5 by かな from バンクーバー 2003/02/07 19:39:53

私もホームページいけませんでした。???
試合見に行きたいのですがまだ大丈夫ですか?
大丈夫そうならお返事ください。できれば送迎お願いしたいのですが。おねがいします。  
Res.6 by ICEWOLVES管理人 from バーナビー 2003/02/07 20:56:09

MISAさん、かなさん、お問い合わせありがとうございます。VANCOUVER JAPAN ICEWOLVESのWebサイトの管理人です。
ちょうど夕方頃接続出来ない状況にありましたが、現在は復旧しています。申しわけございませんでした。
恐れ入りますが、再度下記のサイトの「Contact Us」からお問い合わせいただけますでしょうか。お手数お掛けいたしますがよろしくお願いします。

http://www.jpicewolves.com/

試合には是非是非お越し下さい!ご友人をお誘いいただくことはもちろん大歓迎です。観客が多くなることで、見ている人もプレーしている人も盛り上がりますからね。
それでは、ご連絡お待ちしております。  
Res.7 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/02/15 05:25:12

ここ最近、サーバーの問題で何度かホームページにいけない状態にあったようです。申し訳ありません。今日は試合当日ですが40名近くの方が応援にきてくれるようです。まだ間に合いますので見学希望の方はご連絡ください。
当日のため、電話での連絡になりますので
メールには電話番号を記入ください。お願いします。jpicewolves
@hotmail.com
 
Res.8 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/03/01 09:51:52

遅くなりましたが、試合に来てくださったたくさんの方々、どうもありがとうございました。
残念ながら今回は負けてしまいましたが、次回はもっといい試合をお見せできるようにしますね。また応援よろしくお願いします。それと練習は毎週行っているので参加者や見学希望の方は連絡ください。車で送迎可能です。
それと気になっていたことですが、何人の方々に試合観戦の料金について質問されましたが、あくまでもアマチュアの試合ですので料金は一切かかりません。  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network