jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1974
本格的にスノーボードしてる奴等の部屋(スノボちゃん以外)
by おれ from ウィスラー 2003/01/27 20:19:43

お前等の篭ってる山の調子はどうよ?

Res.1 by 俺ラ from バンクーバー 2003/01/27 21:00:50

俺ラの篭ってる山の調子は
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!  
Res.2 by hey asshole from バンクーバー 2003/01/27 21:07:45

お前やめろって、そーいう書き方!
あんたがどれだけ上手いかしらないけど、えらそーに書くな!みんなやりたいように、ルール守ってやれればいいじゃんか!  
Res.3 by ボーダー from バンクーバー 2003/01/28 05:03:04

雪不足!!  
Res.4 by まいったね from バンクーバー 2003/01/29 11:17:05

SEYMOURは閉鎖しちゃいましたけど、何か?  
Res.5 by おれ from ウィスラー 2003/01/29 17:18:37

こっちは今日朝から雪が降ってるから、明日から調子いいぞ。低気圧が入ってきてるから今週降り続く予感。シーモア、この時期に閉鎖ってありえないな。  
Res.6 by スラッシー from ウィスラー 2003/01/29 18:40:34

天気予報見てる?明日から雨だけど。今日もベースは雨雪まじりだったじゃん。調子は特に良くないはずだけどね。  
Res.7 by 俺ラ from バンクーバー 2003/01/29 20:35:16

俺ラの山にちょっと雪降ったっつの♪
明日行ってみるかな。
早くFS360出来るようになりて。  
Res.8 by おれ from ウィスラー 2003/01/30 09:02:04

>Res.6

あのね、あなた山上がってますか?
下の天気と上の天気が違うなんてウィスラーの常識だよ。
下が雨でも上は雪ってかなり多いよ。
現実に昨日だって降ってたしね。

天気予報が雨でも上が寒けりゃ雪になるの。
ちなみに天気予報のほとんどは山向けの予報じゃないからね。あくまでも街用。  
Res.9 by おれ from ウィスラー 2003/01/30 09:11:19

>res7

最初はポコジャンで練習するべし!
マジで360°とかはかなり練習になるよ。

そっちも調子いいといいなー。
おれは今から山上がってくるぜー。  
Res.10 by さすらいボーダー from バンクーバー 2003/01/31 00:54:08

今年は篭ってないけど来週辺りウィスラー行くからヨロシク!こっちは最悪だけど、腐ってもウィスラーだよな?去年入ったブラッコムのパークが懐かしい。飛ぶぞ〜  
Res.11 by taro from バンクーバー 2003/02/05 00:45:31

金曜日に、ウィスラー行くんすけど、山の調子はどんな感じですかね??  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network