jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.197
ゴスペル・ソウル系音楽習えるところ
by MUCH from バンクーバー 2001/05/31 23:59:19

Vancouverで個人レッスンできるところあれば教えてください。
また興味のある人いたら一緒に習いませんか?
教会で習えるところでもかまいませんので情報あれば
ほんの少しでもいいので教えてください。

Res.1 by かえP from バンクーバー 2001/06/05 00:23:41

便乗質問ですみません。
ゴスペルを聴くことの出来る教会など、
ご存知の方は情報お願いします。  
Res.2 by まーぼう from バンクーバー 2001/06/06 21:03:19

私も興味があります。
なるべくお金のかからない所が嬉しいですよね
教会も行った事がないので、どこに行ったら良いのか分からないんですよねぇ。
もし、良い情報をゲットしたら是非誘って下さいね。
一緒に行きましょう!!  
Res.3 by Juri from 日本 2001/06/06 21:50:29

今はまだ日本にいますが、8月にはバンクーバーにもどるのでぜひ私も参加させてください!!(といっても全くの初心者ですが・・・)  
Res.4 by MUCH from バンクーバー 2001/06/06 23:55:22

返答ありがとうです。
でもまだ情報がほとんどないです。
まーぼうさんは教会で歌うのと教室で教えてもらうのとどちらに興味があるのでしょうか?
 
Res.5 by MUCH from 無回答 2001/06/07 00:03:34

Juriさんが、戻ってくる頃には何か情報があればと思いますが、なかなかないので困ってます。
できれば黒人の先生に習いたいと思ってますが、そういう教室も探したんですがなかなかなくって・・・。
一つだけ教会でゴスペルが出来そうなところを見つけたんですが、一人だとはいる勇気がなくってそのままです。
しかもストが終わらないと場所によっては通うことを考えてしまうと・・・。
でもがんばりましょう!
 
Res.6 by Juri from 日本 2001/06/07 00:11:30

私もバンクーバーにいたら一緒に調べられるのにゴメンナサイ…でもそっちの友達に1度聞いてみますね!絶対実現させましょうねー!!  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network