jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1963
試合@GM PLACE!!
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/24 03:18:19

こんにちは。我々JAPAN ICEWOLVESのメンバーの
2人、Taro,Nakajima(ウップスのカナックス観戦の記事でおなじみの元プロ選手)の所属している地元チーム Coast Mustangs の試合(未確認で練習試合かもしれません)がカナックスのゲームが行われる
GM PLACEで2月1日の土曜の夜7時か8時から行われます。そこでホッケー普及活動の一環としてICEWOLVESとは直接には関係ないチームの試合ですが見学者を募集しています。なおゴーリーとしても我々のチームの守護神、Wataruも当日は助っ人として出場予定です。

GM PLACEで行いますが、もちろん無料です。
しかし各自で行かれても当日は通常の入り口とは違うのでまずは我々に連絡ください。その後、出入り口についても連絡いたします。連絡先は我々のホームページを参照くhttp://wave.prohosting.com/~icewolve/

今はJPCANADAのトップページから我々の
ホームページは見えないので上記のアドレスから見てください。問題は数日で解決する予定です。
通常はhttp://www.jpicewolves.com/です。
それではよろしくお願いします。

お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network