jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
お仲間発見!
お仲間を発見した時の感動は、何とも言えないものがある。
同じ趣味の人を見つけるなら、インターネットが一番ですよ!
恋人関連の募集は、「こいばな(恋話)」の掲示板でお願いいたします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1961
日本人ホッケーチームまた勝ちました!!
by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/24 02:55:32

少し前になりますが1月11日に我々、JAPAN ICEWOLVESは地元カナディアンのチーム、WESTIN WORRIORSと第2回目となる練習試合を行いました。結果は6−3で勝ちましたが最初はリードされる形となり苦しい展開でしたが見てる側には面白い試合になったと思います。相手はカナダの誇るホッケーで日本チームに負けたとあってかなりがっくりきてました。第1回目の試合に続きたくさんの方々に応援に来ていただきこの場をお借りしてお礼を言わせていただきたいと思います。ありがとうございました。

今回は前回好評だった試合前のスケート教室などはできませんでしたがまた次回にスケート教室やカナックスのビデオを見ながらルールやカナックスの解説などの会も企画していますのでまた皆さん足をお運びください。次回は2月15日あたりに3回目となる練習試合を行いたいと思っています。この調子で連勝していきたいと思います。今後も応援のほうよろしくお願いします。

練習、試合等の参加、見学についてはホームぺージに
連絡先がのっているのでそこからお願いします。
http://www.jpicewolves.com/
ただいまここJPCANADAのトップページから我々の
ホームページに行けなくなってますがもう少しで問題も解決しますのでもうしばらくお待ちください。
申し訳ありません。

Res.1 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/24 02:57:56

すいません。今はこのアドレスからでないと
我々のホームページにはたどりつけないようです。数日でhttp://www.jpicewolves.com/
見れるようになります。それまではこのアドレスで見てください。http://wave.prohosting.com/~icewolve/  
Res.2 by JAPAN ICEWOLVES from バンクーバー 2003/01/26 16:21:26

2月15日の土曜日の夜9時半から3戦目となる練習試合を地元チームと行います。場所は
メインと51stのところにあるサンセットアリーナです。試合の見学等などの問い合わせは
ホームページのContact us を通してお願いします。よろしくお願いします。http://wave.prohosting.com/~icewolve/  
お仲間発見!トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network